新規営業のコツはこれだ!

新規営業のコツはこんなところにあったの? 目からウロコのノウハウを限定公開するサイト。

【虎の穴】不動産営業 契約テクニックとは?

ブログネタ
営業マン に参加中!
リーマンショックが過ぎてから、不動産の成績が毎月減ってなかで、
「何かいい方法はないか」
といつも頭がいっぱいでした。

fodo08「不況のせいなのだから、仕方がない」

と諦めかけていたとこと、先輩から教えてもらったのが>>これでした。


「今まで契約が取れてきたのが、運がよかっただけなんだ!」

目からウロコとはこういうことを言うのでしょうか。

不動産営業の契約テクニックには、努力と根性は必要なかったのです!

今では、おかげさまでお客様の会話がスムーズになり、
お客の心うちを感じとれるようにもなれました。

>>【虎の穴】不動産営業 契約テクニックの内容はこちら ←クリック!






【その他のサイトもどうぞ】
佐藤孝、らくらく宅建塾2010ってどう?
こうして私は宅建に独学で合格しました。
さあ、宅建独学合格の新しい勉強法です!
宅建独学の参考書、とうとう出ました!

これが新規営業の事前準備だ!

ブログネタ
営業マン に参加中!
新規営業の事前準備とはなんでしょうか?

j0431194








一番効率的な新規営業は、
お客さんからの紹介です。


しかし、お客さんはいくらあたなの商品を気に入っていても、
人に伝えるのが苦手です。

そこで新規営業の事前準備として
紹介ツールを作りましょう。

「こういう思いで、こういう商品を扱っている、誰々で、連絡先はこちら・・」

コレだけの情報があれば、お客さんも
「これ使ってるけど、いいよ。」紙を渡すだけ

トヨタ営業チャンピオンも使っている事前準備です。

>>さらに詳しくみてみる!
←クリック




【他のサイトも参考にどうぞ】
虎の穴不動産営業契約テクニックの内容とは?
なぜ、虎の穴で不動産営業契約が4割を超えるテクニックが付いたのか?
不動産営業の研修講師といえばこの人だ!

新規営業のコツ、テレアポはどうする?

ブログネタ
ビジネスな毎日♪ に参加中!
多くの法人向けの新規営業はテレアポから始まるのが主流です。

テレアポのコツはなんでしょうか?
それは、興味があるか、無いのか、を調査することです。

この会社にとって、自社製品は需要があるかどうか・・

テレアポ前に、事前に簡単でわかりやすい質問を用意して、
「Yes」か「No」かを答えてもらう質問を事前じ用意することが
テレアポがスムーズに進むコツです。


いきなりアポは取れるはずはない」と心得てることが心の負担を軽くします。

>>新規開拓のコツをもっとくわしく!
←クリック





【下のサイトもどうぞ】
虎の穴【不動産営業 契約テクニック】はコレだ!
不動産営業のコツを公開!≪虎の穴 不動産営業の極意≫
こうして私は不動産営業契約テクニックの極意を知りました!





この新規営業のコツなら

ブログネタ
営業マン に参加中!
「お客さんをその気にさせて買ってもらう・・」

売れない営業マンの考え方は傲慢です。

なぜなら、何が欲しかを判断するのはお客さんなので、
自分から人の心をコントロールしようと失敗します。

一方、売れる営業マンは、お客さんから聞きだすことが上手です。
だから、お客さんの望んでいることがわかり、
この営業マンはこちらの気持ちを察してくれる・・
と信頼関係が生まれます。

どうしたら、お客さんはしゃべってくれますか?

本当に一部の人たちだけが、知っているその秘密を公開しています。

>>新規営業の秘密をみてみる!


下のサイトもどうぞ
不動産営業必携!虎の穴契約テクニックとは??
不動産営業の契約テクニック!極意はコレだ!
虎の穴≪不動産営業 契約テクニック≫の内容は意外でした。。


  • ライブドアブログ