2012年04月05日

レギオンに行ってきました

20080502214002





お誘い頂きまして、レギオン/雲の間とやらに突入。
人数はなんかどれくらい?2アラいたよ!

帰ってきてそうそうのお誘いだったので準備とか下調べとかなんもせず完全にぴくってました(*゜ー゜)



敵はアンフィプテレ・イクシオン・サンドウォーム?

1戦目はアンフィプテレになぎ倒されて、ギリギリ削りきって1匹撃破、イクシオン中に時間切れ。
2戦目は1戦目の経験を活かしてアンフィプテレをスムースに完封、しかしイクシオンに粘られ、ギリギリ削りきって2匹撃破、サンドウォームにかかった所で残り1分w

アンフィプテレは回避低くて柔らかめ、物理通りやすい。イクシオンは魔法は通りやすいけど物理が通りにくい。あとランダムで暴走して轢かれると大ダメージww


Tic120404230908a
暴れ馬がでたぞー!!うてなさまー!!



個人的には面白かったんですが、これこの3匹倒したあとにさらに3匹沸いて、さらにさらにその後にボスが出るんでしょ。ちょっと無理げーw

召喚とかが活躍してたのでペットジョブ中心で行くともしかしたら良いのかも知れませんが、なんかレギオン実装の主旨と違うよな~とかも思います。あ、もちろんあうっち大活躍でした、強衰弱無いのでミサイルおいしいです(*゜ー゜)



まぁまたやってみたいかな(*´Д`*)




あ、最後に。


Tic120404233638a
まゆゆは引退しないでね!


tikrit2 at 00:33│Comments(0)TrackBack(0)からくり士 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
10周年おめでとう!
最新コメント
記事検索
Twitter
Others
リンク/アンリンクは超フリーです。報告とかも必要ございません。
こちらからも勝手にリンクさせて頂く場合があります。

コメントなど大歓迎ですが、FF11と関係無いものは削除させて頂く場合があります。
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2004-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.