ドラクエ

2013年04月07日

【DQ10】初ぱーてぃ

うぃーうーからドラクエ10を始めたものの、何も調べていないので何をすればいいかわからない昨今の私ですこんばんわ。
街の人に話しかけるのもめんどくさいんだよね。そりゃ分からんわ。分からん。
まぁドラクエだからおつかいクエストをやってればそのうちクリアでしょ。


なんとなくからくり士っぽいジョブにしようということで旅芸人を、武器は爪が装備できなかったのでを選びました。
うん結構はやいうちにハズレだって気付いてた気付いてた。だいたい扇がダメだって合衆国日本の頃から言われてたわ。


そんなこんなで1年ぶりの本格MMO第二弾(※第一弾はFF11アドゥリン)を遊んでいた所、某忍者っぽい人に誘われたので少しパーティしてきました。れっつぱーりぃ!


jpg
効率厨と化し、もくもくとネコを狩るパーティの図


90分ほどやって、レベルが21から25に上がったよ。凄いよパーティ。
私は扇でひたすら花ふぶきを起こす役でした。頑張ったよ弱い割には。
はいごめんなさい弱かったです扇。

仕事があったので90分ちょいで終わりでしたがとても楽しかった。オンラインで中身入りの人と遊ぶこと自体が1年ぶりくらいでしたかね。やっぱMMOは面白いです。


FF11と並行でちまちま遊びましょう、体力が続く限り。

tikrit2 at 19:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
10周年おめでとう!
最新コメント
記事検索
Twitter
Others
リンク/アンリンクは超フリーです。報告とかも必要ございません。
こちらからも勝手にリンクさせて頂く場合があります。

コメントなど大歓迎ですが、FF11と関係無いものは削除させて頂く場合があります。
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2004-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.