リアル

皆様おはようございます

今日はイベント最終日
ちくびは48でました

やったp(^^)q

先日
提携チームcrossの
マコゾさんと気分上々くんがHAPPY BIRTHDAYだったのでちょこっと水戸まで遊びに行ってきた

チーメンの赤龍眼も現地待ち合わせ

ちょいMJして

crossリーダーの
白虹ちゃん
黒豹ちゃま
気分上々くん
赤龍眼
Bear
ちくび

六人でリアルやってきた
写メは白虹ちゃんから
拝借です
ff5124ee.jpg


白虹ちゃんの

通し…の言葉は
ドキッとするし

上々くんの追っけリーチに黒豹ちゃまの鳴きで
ちくびは上々くんにハネ振り捲られました

さすがだ〜♪

マコゾさんやピサロくん
なったんには会えなかったのは寂しかったが
とても楽しかったです

ありがとね(^O^)/

近いうちに
また遊ぼ♪

あっ!白虹ちゃん
イロイロお手数おかけしました
ありがちんこでした♪

どーもです(^O^)/

玉葱天使さん
マッチョありがとうございました!


コメントもどーもです
(^-^*)/

シーバちゃんは
かわらず忙しいのかな
仕事頑張って♪



先日
美駆さんとマッチョ

こちらこそ
どーもぺこりです┏〇



ギャルちゃん
今回は
ひろゆり兄さんの
チームにいれてもらった

ぴかみいちゃんも
いたから
かなり安心安心した♪

核弾頭くん
ヨロチクビ




あとね

チームに一人入る予定

後日報告しますね♪♪♪

マッチょ御礼

385f62fb.jpg
c5cbf58a.jpg
bd223ab7.jpg
07b5179f.jpg
皆さんマッチょありがとうございましたm(__)m
クマタケさん
東部いったことありますよ提携アメーバチームの
ぷり太んさん
挨拶遅れm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m
これからもヨロチクビ♪
アロエくん
また会えたらヨロチク
天さん
m(__)m
その他にも
マッチょした方
ありがとうございました


そーいや

イベントチーム
どうしよ


だいた!
チームどうなった?



いつものつくるか
迷ってます


今回は
どーしよ



入れてくれるチームあるかな?
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
livedoor プロフィール
タグクラウド
オリンピック応援パーク
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ