帯広畜産大学剣道部ブログ

北海道帯広市にある畜大剣道部です。

いくらブログ更新好きのM村と言えど、4度目の更新は疲れますね。
人生山あり谷ありと言いますが今の私に言わせれば山しかありません。しかし今日はそれなりの大イベントがあったので頑張って更新します。

 ようやく時系列が追い付きました!今日のイベントを書いていきます。

イベントその① 寮祭準備
 6月最終週(多分)の寮祭に向けて、稽古後に焼き鳥の下見に行ってきました。

真剣な眼差しで焼き鳥を見せるKTGW。今年の店長なだけあって、焼き鳥にかける思いは並々ではない。昨年は1年生とは思えない手さばきで焼き鳥を焼いていた。(プロフェッショナル風)
とりあえず肉の予約しました。
BlogPaint





















イベントその②
YMNハッピーバースデー!!!!(1日早いけど)
買い出し後に買い出しメンバーでプレゼントをあげました。
大喜びのYMN(多分)
IMG_5016



































イベントはこれくらいですね!
怒涛の4連続更新でしたがひとまずこれにて終了です。お風呂に入ります。わーい人生の谷だー!

それでは!!

                                                              M村












 2度あることは3度ある!!本日3度目の投稿のM村です。ブログ書くの大好きな人みたいになってます。前略プ〇フやm〇xiやらSNS全盛の世代だからですかね!ブログ更新大好きです!Tw〇tterも好き!

本題に入りましょう。

 別れがあれば出会いもあるとはよく言ったものですね。卒業式から早1カ月、4/10は入学式でした。

夢と希望に胸を膨らませているであろう新入生を後目に私たちは新入部員獲得のためにいそいそと準備を進めていたのです。

チラシ_LI




































今年のチラシです。作成はSTK!滅茶苦茶凝ってます・・・・・・!さすが。いつもありがとう!
このチラシにお菓子をつけて1年生に配るべく、せこせこと準備をしました。


IMG_4961


































 さて、入学式で某電気ネズミをみた新入生、在校生はいるでしょうか。剣道部だったんですね~~~気づきましたか?剣道要素は皆無です。ちなみにM村です。私物です。恥ずかしいですね。思い返しても恥ずかしいです。着てる最中はすごい楽しいんですけどいい感じに日が経つとなんだか無性に恥ずかしくなります。ですが機会があればまたやります。


 それでは入学式会場にレッツゴー!
IMG_4955



















チラシを配り切って半ば憔悴気味の部員たちです。新入生に声掛けすべく張ってます。

IMG_4956



















頑張って声掛けします。

IMG_4957



















ピ〇チュウの中の人(?)交代!空綺麗。

チラシを受け取ってくれた新入生の皆さん!ありがとうございました。新歓期間すぎてますが見学とか来てください!(宣伝)

さてさて今年は何人入部してくれるのか、楽しみですね。

4年生の先輩方も来てくださいました!声掛けなど、手伝ってくださって本当にありがとうございました!
                                                                  M村