2006年12月18日

移転

livedoor使いづらくなったのでFCにのりかえちゃん

http://tikujiku.blog80.fc2.com/

暇だったらどうぞ

相互リンクしてる方は切り替え願いまs

首痛いってか修羅場に何やってんだ俺



tikujiku at 00:08|PermalinkComments(1)TrackBack(0)お知らせ 

2006年12月14日

終端の王と異世界の騎士〜The Endla & The Knights〜 / SoundHorizon

|・ω・)うっへい
|・ω・)全然更新してなかた


▼最近
なんだかんだで5日ぐらい修学旅行とやらに行ってきた

1→金沢、2、3、4、5→京都

正直暇すぎた

だってゲーセン行くとか神秘ギルマス夫婦と会うとかそんだけ暇だった\(^o^)/

とりあえずギルマス夫婦には殺意を憶えながらもニヨニヨ(・∀・)してた

なんかもうぬるぽ


▼音げ
ちまちまやってる

特に書くこともないような

ぽ→エレジィH安定

寺→Daisuke灰とかI am灰とかできた

ど→色々フルコン埋め スキルは753とかそこら


▼RO
アサ94にしてから放置杉た

2.9%/0.5hとかまだまだ地獄は続くようでs

未だにQAVJ出来てないしね

過疎時間の狩りは最高だと感じた






tikujiku at 02:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)リアル | RO

2006年11月26日

朝と夜の物語 / SoundHorizon

| ・ω・)うあ


TNNってver2になってたんですne

砦獲得表見てたら案外診療遙か神秘同盟って結構落としてるじゃない

しかもランキング的にはいつの間にか旧ゲフェ連より上だし

まぁ戻る気はさらさらないってか最近ROすらやってないし

そろそろアサやるか







tikujiku at 11:18|PermalinkComments(1)TrackBack(0)リアル | GE

2006年11月19日

begin / 小坂りゆ

|・ω・)ご無沙汰しておりまs

時代遅れ気味ですがぽけもんやってたりgdgd

RO?ナニソレオイシイノ?的な状態|'ω'|

まぁ公式RMTやり始めたらしいのでそろそろROは終焉ですね\(^o^)/

金稼ぎしたいならもっと頭使えよ\(^o^)/






tikujiku at 00:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)リアル 

2006年10月31日

Destiny lovers / くにたけみゆき

| ・∀・)うあ
| ・∀・)真面目にBlog書いてるよ俺

まぁ今日はずっとゲーセン行ってたから特に何もない
まぁ強いて言えばドラムスキルが732になったのと寺が多少上手くなってきた程度か

ROはとりあえず月課金が切れるまでやろうかな
まぁ続けるかどうかはその時次第(゚д゚)

忍者は楽なんだか辛いんだかわからん
Job上がりづらいのが痛いかな
氷閃槍1でどこまでも行ける辺りが楽か


○:乙姉見たら寝る

tikujiku at 22:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)音ゲー 

2006年10月30日

LOVE△らっち/Noria

最近適当にROってます

やっぱBOTとか癌のこと考えないで純粋にやると良ゲーだわ

ってことで今忍術忍者やってる

氷閃槍メタリン3確とか楽しすぎる

まぁまたーりやるよ

tikujiku at 08:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)RO 

2006年10月15日

涙のregret / くにたけみゆき

|・ω・)暇だったから音ゲーの歌詞うpBlogつくりまんた
|・ω・)多分三日坊主だけど

まぁ暇だったら覗いてくださいませ


http://tikusieg.blog79.fc2.com/

tikujiku at 01:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お知らせ 

2006年10月13日

Late Riser / good-cool

|・ω・)今INしてる
|・ω・)2ヶ月ぶりぐらいですかね

まぁマウスの充電きれてるから何もできない\(^o^)/

ペンタブじゃ狩りできなす(゚д゚)

tikujiku at 22:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)RO 

2006年09月25日

RED ZONE/Tatsh&NAOKI

まぁ一ヶ月放置してみたわけだが

ROを週1,2とか言いつつやってすらいないとか\(^o^)/

そいでもって未だにこのBlogを見てる香具師がいるとか

日記はmixiの方で死ぬほど書いてます

Tikuが普段どんな行動してるか気になるっていう物好きはマイミクしちゃいばいいんじゃなかな!

どう見てもmixi中毒です本当に(ry

もうね\(^o^)/

\(^o^)/

\(^o;:,,.,.,,,

;:;,.,.,,......





tikujiku at 00:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)リアル 

2006年08月23日

チカラ [LIVE BAND style]/BeForU

|・ω・)オフレポから未更新
|・ω・)じーくですきょんばんわ!


まぁテンション良く始められただけマシか

まぁ俺はなんか理由がないかぎりBlogは書かないようにしてるんだけ

動機のすべてをmixiに持って行かれてるから困る

どう見てmixi中毒です本当に(ry

かといってここを閉鎖するつもりもないけどね

まぁ気づけば開設1周年ってとこか

更新頻度の落差が激しいのは仕様なのですよ



*************************
*************************



まぁ本題の切り出し方が見つからないのでgdgdになってしまいましたg

G抜けた理由…どう見ても三重オフ1日目^^;

まぁ某人が理由ってわけではない

「俺がこのままこのGにいていいのか」って辺りに疑問を持ったから

Gvギルドなのに2回(3回か?)サボってるあたりも絡んでる

休止とか引退とかってわけでもないからその辺は(ry

まぁ誰もそんなこと思わないかノ|'ω'|ヽ

ってことでここの更新頻度も相当落ちます

たまにGEのことのっけるかも






tikujiku at 00:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)リアル | RO