ファッキンシット

ここ最近、腑抜け症候群が進行中

もっと初期衝動的に生きたい

コンプレックスの塊

でもそれによって生かされてる

エネルギー源はそこだったはず

例えば、

恋したあの娘は彼氏とやりまくだし、毎日続けてるのはオナニーだけ

みたいな

そんなダサくて青臭くて汚らしい反発

何もかも成就しない


もっと怒れ のほほんとしてんじゃねーよボケ


以上、ひとりごとでした

いまさら宣伝

dojin


特典のポストカードがやっと届きました。
全部セットでお値段¥400です。
単品での注文も受け付けます。
在庫は各15冊ずつ。
詳細は↓より
同人誌通販ページ

ご希望とあらばサインとかラクガキとか付けて送りますので。
ご注文メールの本文に落描きのリクエストを書き添えといて!
では、在庫処分に何卒ご協力お願いします。


さて、次はどんな本作ろうか…

ハシビロコウ

hasi_pp


かわいい一緒に寝たい

京都と蓮爾

dialy100801


京都国際マンガミュージアムにて村田蓮爾展を見てきました。
スペースは1フロアだけで作品の点数も少なめでしたが、
ラフ原稿の実物や、拡大コピーされたカラー原稿など、
ファンとしては涎が止まらない内容で楽しかった。
最近なにかと3Dが話題ですが、村田さんの作品は全て裸眼立体視!
デフォルメのきつい漫画絵なのに、その存在感は圧倒的でした。

この日は特別にご本人が来て、生でイラストを描く様子を見学できる
イベントが催される予定で、それ目当てで俺も京都まで出てきたのです。

Ustreamでその模様が見れます↓


後半で原稿料について質問してるのが俺です(笑)

サイン会もあったんだけど、寝坊したせいで整理券ゲットできず。
物販で売られていた画集にもソールドアウトの張り紙がしてありました。

他にもフィギュアの展示がしてあり、土偶から最新のフィギュアまで
様々な立体物が展示されていました。中でも「ああ女神さまっ」の
ヒロイン3人のでっかいフィギュアが目を惹きましたね。
俺の身長ぐらいあったんじゃないかな。

で、妹とバイト先にお土産買って帰ってきました。
いやーええもん見れました。明日も頑張れそうです。

おやすみなさい。

モテキと俺的

一つ前の日記に書いた「モテキ」を全巻読了しました。
久々に気持ちの良い読後感が味わえて満足です。
会うのが楽しみな友達が新しくできたような、そんな気分です。

それとともに、この漫画は俺の精神を緩やかに侵食していきます。
人生誰しも3回は来ると実しやかに噂される、半ば都市伝説のような
「モテ期」ですが、この漫画でその一例を垣間見る事ができました。
彼女いない歴=年齢の冴えない男に突然訪れる事件。
夢と現の間、女たちに翻弄され続ける幸世はカッコよかった。
自分を卑下し続け、一時は自分を世界と切り離そうとした彼も、
最終巻のラストシーンでこの事件にケリをつけました。
羨ましくもあり、切なくもあり、でも素直に拍手を送りたくなる。
そんな物語でした。久保先生ありがとうございます。ドラマ見ます。

幸世はカッコ悪いし、女の子は可愛いし、まだ先は見えないし、でも今だけは二人幸せ。

他人と、世界と関わることから逃げなかった人には、たぶん来るんじゃないかな。
俺も勝ち取りにはいけずとも、絶対に逃げない、逃さないように生きていこうと思いました。

この漫画の中でも言ってるけど、口だけの男はモテないよなw
ああ、くっそ恋したいwwww彼女欲しいくっそwwww

モテキ (1) (イブニングKC)モテキ 2 (イブニングKC)モテキ 3 (イブニングKC)モテキ(4) (イブニングKC)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
livedoorプロフィール
pixiv デイリーランキング
坂本真綾 15周年記念
Twitter
ネットラジオ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ