Salyu Tour 2010 「MAIDEN VOYAGE」に行ってきた

↓セットリスト↓

1.messenger
2.彗星
3.EXTENSION
4.Kiss From A Rose (Sealカバー)
5.emergency sign
6.BIRTHDAY
7.夜の海 遠い出会いに
8.LIBERTY
9.L.A.F.S.(CD音源、衣装チェンジ)
10.name
11.双曲線
12.iris 〜しあわせの箱〜
13.再生
14.cruise
15.イナヅマ
16.to U
17.コルテオ 〜行列〜
18.新しいYES
19.VALON-1
20.VOYAGE CALL

en1.Dramatic Irony
en2.HALFWAY
en3.風に乗る船


馬鹿なことに遅刻して2曲くらい聴けなかった。
が、めちゃくちゃ心地よい時間でした。
寝てしまうくらいに。うん、実際寝たよね。
「LIBERTY」では会場の演出も相まって泣きそうになった。
泣きたかったけど、涙でなかった。鉄の心臓っすか。
やっぱりさりゅーの音楽は唯一無二です。
それを痛感しました。素晴らしいの一言。
毎度おなじみツアーグッズの物販紹介コーナーもあったし。
歌詞とんじゃって足をジタバタさせる姿もキュートでした。
そんな彼女も今年で30歳。いつまでもあのあどけない表情で、
僕たちに気持ちよい音楽を届けてくれることでしょう。

さりゅさりゅ ちゅっ