ゲスト紹介「kotobukiya」

サボテン・多肉植物寄せ植えのkotobukiyaさん
多肉だけでなく、リメ缶やオリジナルプランター制作も行い、
委託販売、県内を中心にイベント出店などでご活躍の人気作家さんです

秋は多肉植物を育てはじめるのに良い時期ってご存知でしたか
9月の趣味の園芸も「多肉特集」
園芸ガイド秋の特大号にも「多肉特集」
有名雑誌が特集組むくらい、
「いつやる?」「いまでしょ!」なんですね~~
品種によっては、これから寒さにむかって紅葉するものもあり、
最高に美しい変化を見せてくれるのも秋なんです!

冬は屋内に取り込まないとなでしょ~?と思われたアナタ~~
多肉の中には寒さにとても強く外に置いておけるも有るんですよ
とっても可愛い多肉のある生活、
ぜひちくちくマルシェにいらしてkotobukiyaさんから初めてみませんか~


htm

kotobukiya

kotobukiyaさんは両日4-5日出店してくださいます!

instagram
http://www.instagram.com/sabo.room/

fecebook
https://www.facebook.com/tanikukotobukiya/
 

ゲスト紹介「ヤラマイカ」

5分で天国にいける気持ちよさと噂のオールハンドマッサージ
大子町のかの有名なイベントでは予約がいっぱいで出来なかったという声も…
ご縁をいただいて、ちくまるに2日間ともきてくだいます!
事前予約可(駐車場混雑時は、駐車場スタッフに予約してる旨をお伝えください)
詳しくは↓

ヤラマイカ2


ヤラマイカはひたちなか、常陸太田で活動するリラクゼーションセラピストです。


オールハンドの、繊細で温かみのある施術で心身を癒します。

短時間のクイックマッサージをお買い物の合間に如何ですか?


営業時間は10時~14

(受付開始 930最終受付 1330)


今回コースは二つ

 20分 ¥2000

 40分 ¥4000

(ヘッドマッサージかリフレクソロジーが選べます)


・ヘッドマッサージ

頭のコリをほぐしてモヤモヤ感がすっきりします。


・リフレクソロジー

足つぼを刺激して新陳代謝が高まります。冷え性、むくみやすい方にもオススメ。



当日予約の方は直接ブースにお越し下さい。

予約優先となりますのでご予約頂ければスムーズにお買い物ができます


事前予約も受け付けています。


事前予約、お問い合わせは

ヤラマイカ

yaramaikka@gmail.com

までお願い致します

https://www.facebook.com/yarama.ikka/

ヤラマイカ3

ヤラマイカ1



ちくまるVOL.18出展メンバーお知らせ~

こんにちは!
涼しかったり台風が来たり厳しい残暑が来たり
忙しい天候が続いてますが、みなさんお元気ですか~!
そしてお手元にフライヤーは届いてらっしゃいますでしょうか
イベントまで2週間とちょいになってしまいました!
出展メンバーを発表します!
ほぼ全員ですが、お目あての作家さんがいるかたは念のためご確認くださいね!

  Fika? 布小物・雑貨
  Pethit-ami*Marry 編み物
  りのん ビーズアクセサリー・雑貨小物
  S*E クチュールフローラ・雑貨
  r157 トンボ玉・雑貨小物
  YUI 布小物・編み物
  Booing アクセサリー・布小物
  Atelier hiro 布小物
  *CHIN* 革小物・編み小物
  83ing 編み雑貨・消しゴム判子・アクセサリー
  hedge hog 布雑貨・ドッグウエア
  rip103 洋服・服飾小物
  tomotomo 布小物
  ili ili 花雑貨
  rocca こぎん刺し
  rico テラリウム



そして今回新しく、テラリウム作家のricoさんが登場です!
お楽しみに~~

※こども服のto-mashioさんはちくまる卒業されました~

そしてそして!ゲスト様もう1名、急遽お招きすることになりました!
リラクゼーションセラピストのヤラマイカさん

ご紹介はまたあらためてアップしますね


DSC_2909

ギャラリー
  • ゲスト紹介「kotobukiya」
  • ゲスト紹介「kotobukiya」
  • ゲスト紹介「ヤラマイカ」
  • ゲスト紹介「ヤラマイカ」
  • ゲスト紹介「ヤラマイカ」
  • ちくまるVOL.18出展メンバーお知らせ~
  • ちくちくマルシェVOL.18お知らせ
  • ちくちくマルシェVOL.18お知らせ
  • ちくまるvol,17 有り難うございました!