今日の出来事-失地回復-

今日の出来事を細々と書いていく日記

いよいよ

今シーズンも開幕ですね。

生涯最後の優勝のチャンスな気がするので緊張しています。

ということで,ラデツキー行進曲待ちです。


今年もRCCカープナイターにお世話になります。

衝撃ですよ

凄くいい。と思いませんか?

ええ動画ですね




最後までききんさい。

県外に出とるんも出稼ぎのつもりで根を生やすつもりもないし。
一生住みたいとも思うとらんし
わしゃ広島に最後は帰りたいなと思うとるよ。

2015年

ヤフー占いより

☆細木数子が占う

あなたは、自分と対話するという事を始めるといいわ。あなたって、人の言葉に惑わされやすいし、信念があるのに流されやすいのよ。だけど、自分の本心と向き合う時間をつくる事で、人の意見に影響される事も少なくなるんじゃないかしら。
たとえば、散歩してみなさい。季節の移り変わりを肌で感じながら、自分の心に浮かんでは消えていく思いを見つめるのよ。意外な気持ちが湧きあがってくる事も あれば、薄々勘付いていた事が確信に変わる場合もあるはず。2015年は環境に変化があるかもしれないけど、自分との対話によって冷静さを保ちなさいね。 そうすれば、選択を迫られるときにも、常に心から納得した道を選べるわ。

☆木村藤子が鑑定する

2015年には、まず何らかの代表者に抜擢されます。周囲の期待を胸に、あなたはこの大役をやり遂げる決意をするでしょう。その物事に携わる事で 新たな経験が得られ、自信にも影響してきますから、励んでください。二つ目は、思いきった決断を迫られる場面がありそうです。やるかやらないか決めなけれ ばならない場合は、やるしかありません。勇気を持って挑めば、うまくいきます。今年与えられている力を信じてください。
三つ目は、あなたの心の中での変化があります。現状では満足できない事に気付き、もっと自分を高めたいという意欲が芽生えるでしょう。欲が出てきますが、我慢する必要はありません。やりたいという気持ちを大切にしてください。




なんかどの占いみても,「転機」的な年になるって書いてあるし。
気ままな生活ともお別れでしょうか。

帰ってくるんだろうか

wikiより


前年まで、FA権を得ても広島に残留する旨の発言を繰り返していたが、「自分を厳しい環境に置き、そこでどう変わっていくか、挑戦する気持ちが出てきた」[4]との理由で、オフにFAを宣言。阪神や福岡ソフトバンクホークスな どが獲得に乗り出したが、新井にとって絶対的な存在の金本がいる阪神が圧倒的に有利な状況にあったため、他球団は獲得を見送り、新井も阪神と2度の交渉を 経て入団の意志を表明。アジア野球選手権大会終了後に正式入団発表をし、12月11日付でFA宣言選手契約締結合意が公示された。FA宣言について「残留 に傾いた日もあれば、宣言しようとした日もある。その繰り返しで焦っていた」という状況の中で、1か月間悩み抜いた末「残留したら、いつか後悔するかもし れない」との考えに至ったという[5]。記者会見の席では「辛いです……カープが好きだから」「喜んで出て行くわけではない」「FAなんてなかったら良かったのに…」と涙ながらに発言した[4][5]。翌年1月2日に放送された広島ホームテレビの特別番組では「僕のことを野次るファンよりも僕の方がカープを愛してる」と語り、広島への愛着と未練を覗かせた。阪神に移籍した後も「今でもやっぱりカープの試合は気になりますよ」と古巣への愛着を口にしていた[6]が、移籍1年目に初めて広島と対戦した広島市民球場での試合では、新井の広島時代のレプリカユニフォームがグラウンドに投げ込まれ、広島ファンから大きなブーイングを受けた[7]



で,今日の記事


新井は「社長にも7年間、お世話になりました。ありがとうございましたと伝えた。球団にもファンにも、感謝の気持ちしかない」と話し、自由契約を選択した理由を「最後にもう1回、競争できる環境に身を置きたかった」と説明した。



競争が好きなんですね。

ファーストは結構補強ポイントでもあるから,5000万でよければどうだろうか。一応,エルドレッドとの競争が待ってます。


プロフィール

timber_country

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ