2017中小企業診断士-合格・し・ま・す

2017中小企業診断士合格を目指して勉強を開始しました。 2017中小企業診断士1次試験突破 次は2次試験です   応援よろしくおねがいします

簿記1級の勉強を開始したのですが

 遅々として進みません。


  自分でペースを作ることが大切ですね。

  しかも、それを超絶ペースでやるのが必要かと、思い返せばTACのスピードってものすごかったなぁ

  まずは、勉強する習慣を取り戻す必要がありそうです。

駅ビルの本屋に行く小説を買う。

読書・・・・


 娯楽のための読書


  あーまったり。これがずっと続けばいいのに・・・


   勉強???なにそれってなってしまっています。


  来月の今頃は、合格発表が終わってるのですね~

   合格HAPPYになってるのか 合格発狂になってるのか

   そんな昼さがり、けだるいですね


    しっかし本高くなったな~ 文庫本で900円以上するってなんだよ!


    そういえば、今週からジョギング始めました。いつまで続くかわからないですが
 
      今週だけは頑張ってみようと思います。  


いやー試験が終わって のほほーんと

  家に帰って、ついた悪い癖


    晩酌! 

  悪癖ですねコレ


  
酒飲んだら、そこから一切OFFになってしまうので、
勉強まったくできませんね。
気合入れて 酔っぱらった状態で 勉強はかどるはかどる!
って感じにはできるのですが、これは全く 意味のない時間ですね
朝にはすっかりリセットされてしまうので。


 決めたこと、家では飲まない!!

↑このページのトップヘ