いよいよRESCUE1話が始まりました!2時間あっという間だったなぁ

ゆっちが主演できるってすごいことだよね周りの俳優さん達が、若手の人もベテランの人も有名な人ばかりだから…だからこそあたしは頑張ってもらいたい
演技面でもね

必死なのはものすごく伝わったし、声の感じも大地っぽく変えてるのもわかったけどね

マスウは、役柄も優しくて素敵ですね(´∀`人)
大地が走ってるのを見ながら、市川由衣に話してる時のマスウが真剣でカッコイイ

そしてLIVEでも脱がない
マスウの裸!鍛えられた胸板と腕筋はすごいですね!
これはマスウ担でなくても
テンション上がるな

ストーリーとしては、熱い話で、
ハラハラしてすごい展開が楽しみ!だから、市川由衣と大地の恋愛の絡みはあまりいらないと思う、正直ね

男の友情とか、そっちがいっぱい見たいな

RESCUEの主題歌はかなり
カッコイイ曲で好きです!!
こーゆうドラマにジャニの曲って使ってほしくなかったけど、ジャニっぽくない曲調だからドラマに合ってるよね良かった(^ω^)

仁さんの高音ボイスは、相変わらず素敵です

来週からも楽しみ