January 08, 2007

丁度好い洋盃。

今日は昼に起床。洗濯とか洗い物したりして、TVの前に座ってました。

サッカー!☆相手チームの作陽のパス回し綺麗だったし、目立った選手もいて、しかも先に点取ったから盛商はどうなるかと思いきや、粘りと勢いと運と気合いで逆転して勝って驚いた。勝ったじゃん凄いじゃん!

途中『ONE PIECE』に誘惑されかかったけど、何とか持ちこたえて観戦してました。

まさか優勝するとは。岩手♪きっと大通りにお祝いポスターいっぱい貼られるんだろな。街おこし。TVでも特集やるんだろな。

試合終わってノリエから電話掛かってきたので、一緒に高校サッカーについて少々語りました。笑 彼女、はしゃぎすぎて本気で新宿・国立に行くところだったらしいです。笑 やめたみたいだけど。でもノリエんとこから近いもんね国立。気持ちわかるわー。


良かったね盛商。良かったね監督。お体お大事に。実況の監督エピソード聞いて泣きそうだったよ。感動です。うん。






今日はダンナが頭痛に苦しんでいました。そろそろ病院行けや!幾ら何でも心配だってば。


頭痛も治り、夜中に2人で手紙の宛名書き評論会開催。字上手い人って憧れるわー。その前に封筒は正しく使おう。笑


その後うちの愛Podに初、曲入れてみました。ハイテク。時代は遂に此処まできたのね。

しかし1人だと曲の入れ方がよくわからん。うちの頭はアナログです。うちの実家もアナログです。まだまだ負けない二層洗濯機W301。

4人家族なのに最近までうちより背の低い冷蔵庫、およそ140センチ2ドア。1人暮らし用だようこれ。


時代についていくにはお金が必要なのね。



明日はバイトだ。ちゃんと起きなきゃ。

time_kill_ing at 13:48│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ゆ   January 09, 2007 15:01
地元だから嬉しいしょ(・∀・)♪良かったねー

2. Posted by こ   January 09, 2007 15:02
うん(・∀・)!ちょっと地元帰りたくなったぐらい。笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔