明星大学 劇団時間ドロボウ活動Blog

明星大学文化会演劇部「劇団時間ドロボウ」です。日々の活動の他、メインとなる公演期間に各部員が投稿します。お見逃しなく!

これからも、

こんにちは、芥川です!

今まではキャストとして書くことが多かったの
ですが、、
今日は新部長としてブログを書かせて頂きます。


新めまして劇団時間ドロボウの新部長に
なりました芥川千鶴です!

1年生のときはバカみたいにわがままだった私が、
今は書類を書いたり、練習のことで頭を悩ませたり
しているんだから……
人生って分からないものですね。笑

でもほんとに私は、演劇人生には恵まれていて
今の部員もみんな大好きで。

この部活を守っていきたいなって。
部員全員が部活を楽しんで、
公演に向かって一生懸命頑張って、
そんな環境を常に守れる部長になりたいです。


今はまだ、元部長の足元にも及ばないですけど 笑



これからもどうか、どうか
劇団時間ドロボウをよろしくお願いします!!

ギリシャ人はギリシャ語が得意

どうも
風邪で死んでブログのことすっかり忘れてました
molです

副部長になりもうした
部員のみんなが楽しくぶかつできるようにがんばるぜ
画面がぐにゃぐにゃに歪んできたんで失礼します
molでした

武豊orジャイアンのお母さん

時は師走、朝晩と日中の寒暖差が著しい今日この頃、久々のブログという事で悴む指を必死に動かす私……………………







皆さん、お久しゅうございます。

ぽんぽこでございますよ。

前回のブログから早1ヶ月ちょい。 皆さん私の変顔楽しんでいただけましたか?

…………そりゃよかった。



いやはや私もあんなに表情筋使ったの初めてですよ!なんたって初キャストだったんだもの!



とまぁつもる話は置いといて、、

今年の役職決定、私はまたまた役職持ちの一年になりました。


役職:会計→副部長


……………:…グレード上がりすぎじゃね?

仕事内容も聞いてみると殆ど部長の補佐。ケツを叩けと言われました。ワテはジョッキーか(^_^;)


まぁ、会計時代の私を知る人は「この人ケツ叩くの上手いな」と思ったひともいるかもしれませんが……


そんなこんなでもう1人の副部長とジャイアンのお母さんを1年間一生懸命演じようかと思います。
「たぁけしぃぃぃ!!!」あ、出ねぇ……



……………やっぱりジャイアンのお母さんじゃなくてジョッキー志望します、、

何度やるんだ(´ー`)

大大遅刻浅賀です。
言い訳じゃないです。言い訳なんですけど言い訳じゃないんで言わせてください。風邪ひきました。
最近喉にくるんですよ。新主任に変わって中々楽しい感じのメニューになったというのに…

とりあえず寝ます。寝て回復します。



…ボウリング、楽しかったそうですよorz

お久し振りです。

この度、文化会連絡委員という役職に就きました小野崎です。

主な仕事としては、月に一度の会議に出てその内容を部長に伝えたり、演劇部宛ての郵便物を部長に届けることをしてます。…………うん、これで合ってるはず。

やっと企画から解放されたと思いきや、またも役職に就いたんですよね。企画に比べたら大変簡単な仕事です…………企画はやりがいがある分、仕事に切れ目が無いので私にはかなり向かなかったので。あまり役に立ってなかった様な…………。
そんな私が何故文化会連絡委員になったかといえば、何かの役職に就いていないと部活からいつの間にか存在を消してしまいそうだったんですよ、我ながら。自分から縛りを入れてみた訳ですよ。それに文化会連絡委員って、一人だけなんですよ。企画は二人だったんですけど。責任が増しましたね。ますます縛りが強くなった様な気がします。

私にしては長々書いたんですが、そろそろ終わりと致します。また会う日まで。
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ