明星大学 劇団時間ドロボウ活動Blog

明星大学文化会演劇部「劇団時間ドロボウ」です。日々の活動の他、メインとなる公演期間に各部員が投稿します。お見逃しなく!

2012年04月

おおきくなーれ!

こんばんは。坂本真綾です。
なんとなく、ブログを更新してみようかと思います。



四月も、もうすぐ終わりますね。
多くの新入生たちが部活動見学に来てくれてとても嬉しいです!

もちろん、まだまだ演劇部では新入生を募集していますのでいつでも気軽にお越し下さい!


因みに、ゴールデンウィーク中は大学の施設が使用出来ないので、演劇部の活動もお休みです。

次回の活動は、5月7日(月)18:10に部室集合となっています。





さて、そんな新入部員の予感がある中で昨日は部員の一人の送別会を行いました。


共に三年間やり遂げることが出来ずにとても残念な気持ちです。



ですが、最後まで逃げずに僕らと向き合ってくれた彼には、本当に感謝しています。

公演期間などは、とても大変なことが多いですが、それだけに得られるものも多いと思います。

彼も僕も、演劇部全員がこの部活に入ったことによって、少なからず成長することが出来たと感じています。




僕は、例え現時点で出来ないことや上手くいかないことでも、そこから逃げ出しさえしなければ必ず人は成長出来ると信じています。

成長スピードなんて、速くても遅くても別に良いんです。
他人と比べるような物ではありませんから。

と、思うのは僕自身が落ちこぼれだったから自分を正当化しようとしているだけかも知れませんね!




何か終わらし方がよく分からなくなって来たので、最後に僕の好きな歌の歌詞を載っけて、カッコよく締めようと思います!!








難しく考え出すと 結局全てが嫌になって

そっとそっと 逃げ出したくなるけど

高ければ高い壁の方が 登った時気持ちいいもんな

まだ限界だなんて認めちゃいないさ


Mr.Children 「終わりなき旅」

寝れん

変な時間に寝て寝れなくなったので更新
金曜は4月公演の反省しました
やっとこ区切りつきましたねぇ
演出大変だったけどまたやりたいなぁ
めちゃ楽しかったですもの
いい経験させてもらいましたな、と・・・

さてさてTOP更新しましたよー
あんな感じの部員がやってます
新入生ぜひ!
新入生歓迎会の日程も決まったので追々連絡いたしまぁ
「新」時間ドロボウが始動しはじめるわけですな
不安はありますががんばりましょ~

あれ…?

ブログを意気揚々と書いて満足して確認したら……記事が、ない…!?
だってパソコンから確認したらあったけどぉ!?
……もう、ふて寝する
割と書いたのにくそう!!!

次の活動は木曜日です
18時から部室棟111でお待ちしてます^^

にしてもショック
林檎嬢の歌声聞きながら寝ます
izmでしたー

写真館ああああっぷ!

写真館のほうに去年の7月公演の写真などアップしました!
なにやら橋口がブログ更新してくれてWeb広報の出る幕なくなりましたがやっと機会ができた・・・
去年の7月公演の写真を見ながら「懐かしいなぁ」「1年早いなぁ」「みんな若いなぁ」なんて思いながらアップしました(●´ω`●)
入部お考えの方は「練習風景ってこんな感じなんだ」と思ってもらえたらうれしいです!

今回新入生勧誘ビラの元画像も合わせてアップしました
ビラをお持ちの方は「こんなだったんだ」と照らし合わせてみていただくのもいいかと(^ω^)
今回の公演の写真もぼちぼちアップしていきますっ

さて本日も18時より部活開始します!
体験・見学ともにおまちしています
集合場所は部室棟111です
部員がわらわらいるのでお気軽に声かけてください
詳しくは部長または部活のアドレス(meisei_drama_club@yahoo.co.jp)まで!
それでは部員全員でお待ちしています(*・ω・)ノ

また一人更新になるのが切ないWeb広報izmでした

こんばんは!

公演が終わってから誰も日記を更新していなかったので書いておきます(笑)

どーも、橋口です。

改めまして
新入生歓迎公演にお越し頂いた皆さん、どうもありがとうございました(・∀・)つ

部員一同たくさんの方にお越しいただき感謝しています

今回の劇を見て
演劇に少しでも興味を持った方は是非とも一度見学しに来てください

もちろん新入生歓迎公演を見のがした・・・という方も大歓迎です

我々演劇部は毎週月、火、木の18:00ぐらいから活動をしています
その時間帯に部室前にお越しください(^∀^)

また、一人で見学に行くのはちょっと勇気が・・・という方は
時間ドロボウのホームページトップにあるお問い合わせから
〇〇日に見学、体験入部してみたいと連絡を頂ければ、
その日に部員が案内をいたしますので是非ご活用ください

それでは皆様の見学、体験入部、お待ちしております(*・ω・)ノ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ