明星大学 劇団時間ドロボウ活動Blog

明星大学文化会演劇部「劇団時間ドロボウ」です。日々の活動の他、メインとなる公演期間に各部員が投稿します。お見逃しなく!

2012年08月

お久しぶりです

本日無事に新潟の合宿先から帰ってきました!
5泊6日の長いようであっという間でした
この合宿で学んだことを次回公演やこれからに生かしていきたいです^^
それと合宿先にて次回公演の台本が決定しました!
部活のサイトのほうに特設ページを設けましたので確認してみてください(といってもまだタイトルくらいしか情報がありませんが;)
今回はオリジナル台本です
どうなるかドキドキです・・・!
とりあえず来週は遅めのお休み期間なので帰省しようかと
それが終わればいよいよ公演期間
今回もより多くの方に見ていただけたら幸いです!

合宿が終わり一安心なizm

再開

こんばんは!izmです
今日から活動が始まりました。
明星大学は夏休み突入しましたがみなさまはどうでしょう?
暑い日々が続いてますね><
久々の練習に自分の衰えが見えて悲しくなりました・・・
夏休みは合宿、10月のための台本決定など盛りだくさんです!
元気に活動していきますよ~♪
ブログのデザインもパソはシロクマ、携帯スマフォは夏空に変えてみました
パソからも携帯からもアクセスしてみてください^^
来週には内輪ネタですが打ち上げがあります!7月の
テスト期間やらで延び延びになってましたw
みなさん、体調を崩さず夏をお楽しみください。

水族館とプラネタリウムに行きたいizm
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ