明星大学 劇団時間ドロボウ活動Blog

明星大学文化会演劇部「劇団時間ドロボウ」です。日々の活動の他、メインとなる公演期間に各部員が投稿します。お見逃しなく!

2012年09月

ウィーっス!!

どーーーーーーーーーーもーーーーーーーーーー!!!
新人公演で指物師を演じました美術担当の赤熊です。 

1週間前から熱もなく鼻も出なく喉も痛くないのになぜか咳だけ出てしまっていて、非常にイライラしています。
昨日病院に行きましたが全く原因不明でした。だけど結核とかゴッツイ病気ではなかったのでとりあえず安心です。(モデルのJOYさんは結核になったときは辛かっただろうな)
しばらくマスク生活ですが、宜しくお願いします。

美術の進行具合ですが、火曜日は京王多摩センターで暗幕用の布、木曜日は若葉台で木材や金具などの買い出しに出かけたのでめっちゃ体力使いました。通常の美術の作業でも家具作りで大忙しでHPはまさにゼロに等しい状態です、正直、フランキーに助けて欲しいくらいです、まあ泣き言言うってのもあれですから、最後まで全力で頑張ります。

さーてと、俺も例のアレ始めるとすっかな!


富士といったら?

フジファブリック!

こんばんは、再び一日遅れの演出です。

 え?なんで遅れたかって?

まあ固いことは無しにしましょう(´∀`*)

10月からはキャストの方々は台本落としとなります。
台本落としというのは簡単に言いますと台詞を頭に叩き込む期限みたいなものです。

キャストはこっから大変でしょうがまあ大丈夫でしょう。

簡単ですがこれで( ´_ゝ`)

さよならー( ・Д・)

常に戦いの日々。




どうも、舞監その2ことkmです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は今回、齊藤の舞監の補佐、
つまり舞監補佐をさせていただいております。

舞監は毎日が戦いです。
最初の挨拶に始まり、時間を見ながらの仕事やスタッフへの細かい連絡等々…。
頑張れ量ちゃん、君に幸あれ。

まあ、私自身の仕事は殆ど無いんですけどね。てへ。

取り敢えず部活中色々とすることがないのでふらふらしてます。
目標は、邪魔にならないこと。うむ。


ではではまた会う日までー。
kmでした。

広報デス

書くの遅れてすいません…(--;)
イフミですm(__)m

今回の公演での僕の役職は広報です!(´∀`)
毎日パソコンと戦う孤高の役職で裏方の中の裏方です!
おかげでみんなに忘れられるような気がしてちょっぴり不安です(´・ω・`)

広報はお客さんを呼び込む為のチラシ等を作るとっても大事な役職です!
パソコンはあまり得意ではないのですが、先輩達にパソコン技術を教えてもらいながら精一杯頑張ります!
ちなみに僕が作るのはパンフレットです!

最近ちょっぴり寒くなってきたので体には気を付けて下さいね!…まぁ、一番最初に風邪を引いた僕が言うのもなんですが(笑)

マルマルモリモリネムネムだーよ

どーも、こんばんは(・∀・)つ

7月公演で公爵を演じさせてもらいました
1年のくっきーです。

(≡ω≡.)自分でくっきーって言うと恥ずな・・・・・



まぁ初めての更新なのでややキンチョーしてます




今回衣装についたので、CASTさんの役を引き立たせるよう
サポートができたらいいと思います。




なので良い衣装が見つかればうれしいなー
これからが何が起こるかわからないので、ドキドキわくわくです








それではここまでで(短っ!!)



(゚∀゚)アヒャヒャ・・・・ネム・・・・・


















お腹出して寝るなよ(´▽`)
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ