明星大学 劇団時間ドロボウ活動Blog

明星大学文化会演劇部「劇団時間ドロボウ」です。日々の活動の他、メインとなる公演期間に各部員が投稿します。お見逃しなく!

2015年06月

いよいよって感じ

どうも、月曜日に欠席したら舞台設置が結構進んでておったまげた小野ペンです。

キャストの練習が通し中心になっていったり、音響さんや僕の担当でもある照明も本格的に本番での演出を決め始め、本番が近いという緊張感が増してきました。
僕も照明の先輩から毎日来るように指示を受けました、今までは割と余裕があったのでここからが頑張りどころだなと気が引き締まります。

1年生が初めて参加する今回の公演は、7/11、7/12が公演日です。是非いらしてください。

点滴穿石


こんばんは、石原です。

今日は通し稽古を観ました!
本番へ向けての緊張感が伝わってきました。

私は、広報で一緒に頑張りたいと思っています。


7/11と7/12は是非、
明星大学にお越しください。
お待ちしております。


それでは。
 

イミテイション・ゴールド

タイトルは今聴いている曲のタイトルです。
かっこいいですよね、山口百恵!
またブログ更新忘れてました。すみません五十嵐です。

最近、課題に追われに追われ、地獄を見ています。
やってらんないですね。

舞台まであともうちょっとですが、進捗どうでしょうか。読めますか、進捗。
練習風景を全く見ていないので心配しています。
ゲネプロまでに絶対行こう、と思うのになかなか思うように行きません。
がんばります。

それでは課題します。お疲れ様でした。

もうすぐ

みぞたです。

本番が近づいてきました。

我々劇団時間どろぼうもさらに頑張っております。

今回の舞台は演出の新海くんのこだわりも強く、大変ですが、やりがいのある舞台です。

皆さんの心に何かしら残せたら幸いです。

もし時間がありましたら、ぜひ観に来てみてください。

後悔はさせません。

以上みぞたでした。











よし!バイクで出掛けてきまーす!

もう少し

この頃、寒かったり暑かったりで大変ですね。公演は明日で2週間前になります。体調はしっかりととのえていきたいですね。

舞監の仕事をいただいたのに、ほぼ部長に任せきりにしてしまっている松本です。ごめんなさい。

衣装も広報も、ベテランの先輩方がいてとても頼もしいです。次に繋げるためにも、習いながら頑張ります。

衣装メイクでは、衣装集めをしています。演出さんの意向に沿えるよう、こだわってこだわって、最後はしっかり纏まればいいなぁと思っています。
今回の公演ではいつも以上に衣装にも注目していただきたいと思います。気持ちというかなんというか、色々とつぎこんでいますので。

初めての教室公演、頑張ります!

区切り区切りの変な文章になってしまい申し訳ないですが、私の頭ではうまくまとまりませんでした。多めに見てくださいお願いします…


livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ