明星大学 劇団時間ドロボウ活動Blog

明星大学文化会演劇部「劇団時間ドロボウ」です。日々の活動の他、メインとなる公演期間に各部員が投稿します。お見逃しなく!

2016年07月

7月公演が終わりました。

最近暑くなり、蝉もなきはじめ いよいよ夏でございます。
今年も早いものでもう一つの公演が終了してしまいました。

おはようございます。
7月公演 演出の長久保です。

昨日、無事千秋楽を終えました。
この二日間来てくださった方々 本当にありがとうございました。

さて、公演が終わるといつも「あっという間だった」とか各々言うのですが、
今回は特に早かったように思えます。
もともとこの公演期間はカレンダー上でもいつもより一週間短かったりしたのですが、
それにしてもバタバタとした一カ月半だったなと思います。
そんな中で なんとか千秋楽まで乗り切ってくれたキャストさん、スタッフさんに感謝です。

千秋楽後、みなさんには達成感の笑顔とともに悔しさの思いもあったと思います。
是非その達成感を自信に、悔しさを今後の活動に糧にしてください。
特に1年生はまだまだ始まったばかりですから、たくさんチャンスがあります。
楽しんでいきましょう!

最後に、頼りない演出についてきてくれたみなさんにもう一度、感謝したします。本当にありがとうございました。


そして!もうすでに始動しておりますが、来月には合宿があります。
自分は発声主任です。また忙しくなりそうです。
がんばりまーす。笑

公演1日目を終えて


あーどーも、杉本です。

今回は柿沼忍役を演じさせてもらっています。

前回はわりと真面目にふざけた感じの真面目なブログを書いたのですが、

すみません今回は無理です…

ホントはブログ更新が演出の一個前でキャストの1番最後なのでカッコいいこと書かないととは思ってはいたのですが、いや普通に公演一回やったら死にますよマジで!

なのであんまり頭が働かなくて申し訳ありません。

余裕があれば自分のここ数日の成長話で、いかに部長や副部長が偉大で、いかに自分がたくさんの人から支えてもらっているのかを長々と、それは長編小説のように書きたかったのですが、いかんせん体力が残っていません…

ぶっちゃけこんなことを暴露していいのか?今回は部監通してないのでホントにビビってます…

でもブログを更新しないといけないということを覚えていたことと、体力が無くなるまで今回の1日目の公演を頑張ったということでチャラになったらいいなぁ~と思ってますハイすみません…

という訳で! 明日も公演が二回ありますが死ぬ気で頑張りますので、ぜひ足を運んでくださいな!!

本番前夜ということで。

様々な部員がブログを書いてきました。皆様ご覧になっていただけましたでしょうか。
新入部員も含めて個性ある面々が劇団時間ドロボウにいるというのを知っていただけたかと思います。

劇団時間ドロボウも20回公演を迎えました。いろいろなことが変わっていきます。様々なものが終わり始まっていく、その瞬間を副部長として、キャストとして立ちあえたこと、とてもうれしく思っています。

劇団時間ドロボウ第20回公演「こどもの一生」
・7月9日(土) 
開場 16:00 開演 16:20
・7月10日(日) 
 開場 11:00 開演 11:20
 開場 13:20 開演 13:40 
場所12号館3F

特設サイト↓
http://timethief20.futene.net/

いよいよ明日、幕が上がります。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
木崎役の合津でした。
 

ほ、本番だと……

皆さんおはこんばにちは 横山です。
というわけで2度目のブログ更新がやってきましたね!!
前回書いたのは………6月8日
約1か月近く経ちましたね。
まるで昨日の様に思います。
早いですね。時間が過ぎるのも……
さて、行数も稼ぎましたし、そろそろ本文に入ります。
今回はキャスト同士の親睦会について書きます。
7月某日に某所で行いました。
先輩がたは会議があったので遅れて来ましたが非常に楽しかったです。
先輩がたの色々な面も見れましたし(意味深)
本当だったら写真等もアップしたかったんですが……写真を撮り忘れてしまいました(^ω^)
ですが本当にみんな楽しそうでした。
あと2日で本番ですが悔いの残らないものにしたいです。
では、長くなりましたが本日はここまでにしたいと思います。
皆さま本番でお逢いしましょう。
さよなら〜〜

アイスと焼肉


2度目の登場となります、芥川です。

本番まであと2日となりました。
早いものですね〜〜🙄


さて、今日の稽古で演出さんがアイスを奢ってくれると言ってくれました。
こないだは焼肉を奢ってくれると言っていたので
楽しみです😋✨

残りの稽古と本番は、アイスと焼肉と観に来てくださるお客様のために精一杯頑張りたいと思います!!


livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ