前回の僕のブログ執筆が6/7らしいので一ヶ月以上ぶりですね。こんばんは。一年の小熊です。

ついに明日公演です!早いものですね。
しかし、そんな短い期間の中でもたくさんのことがありました。音響照明の決定とか舞台設置とか、ビラ配りとか、演劇部の男子部員数名が魔女っ子になったりとか、僕のあだ名が異様に増えたりとか、僕の写真や動画が演劇部一年のLINEでおもちゃになったりとか、いつの間にか弟と妹が合わせて8人増えたりとか…
いい思い出ですね。一部思い出したくないものもありますが

というわけで長いようで短かった準備期間も終わり、明日明後日とその準備の成果を出す時がやってきました!正直、緊張や不安で押し潰されそうですが、それを振り切り自分の力を信じ全力出し切る所存です!

さて、いい感じに綺麗な言葉でまとめられたので、ここらでおいとまさせていただきます。最後に公演の詳細です。

【公演日時】
7/15(土)
開場16:00/開演16:30

7/16(日)
開場10:30/開演11:00
開場14:00/開演14:30

【会場】
明星大学(日野市)12号館3階

皆様のご来場を心よりお待ちしております。