はじめまして、おはこんにちばんわ。

明日、明後日に公演を控え、テンションと緊張でごちゃ混ぜな状態(混ざってないよ同じだよ)なとある1年生の横山立樹(よこやまたつき)というものです。公園に向けた意気込みとかなんとかをぶつけていこうと思います。


いやぁ、時が経つのは早いですなぁ。「えっ?単位42?俺43~( ˙ω˙ )」

「は~⤴⤴!?遅刻で遅延証出すと、欠席扱い!?んだよそれおんどりゃ~

出すわけないやろがい(ºº )」

とか、新たな生活に慣れてきた6月から、気づいたらもう7月なわけです。


そんな過ぎ去りの早い月日の中でも、もちろん練習は欠かさずありました。

演劇ビギナーな私でも、練習を積み重ねたことで、割とマシにはなったんでわないかと思います( •̀•́ )


その結果を、ぜひ本番で見て下さい!


では、ここらで締めと行きましょう。

最後に二言。明日明後日超頑張ります!皆さん、熱中症にはお気をつけてぃ(O_O;)