こんばんは。3年のながくぼです。

このたび、11月公演の演出をつとめさせていただくことになりました。

最近いろいろなものに追われ、忙しさに紛れてブログでの挨拶が遅くなってしまいました。申し訳ございませんでした。


さて、

僕らに3年生にとっては“引退”公演になります。

ここまで、本当にあっという間の3年間でした。

いつのまにか最高学年になり、いつのまにか引退公演です。


そんな僕らが今回挑むのは2つの台本「ゴジラ」と「サマア」

有終の美を飾る とまではいかなくても、

僕ららしい引退公演になれば幸せだなぁと思います。

そして、この公演を経て、劇団時間ドロボウがさらに大きく、面白く成長していただければ引退する身としては幸せです。


僕は最初の役職発表のときにある1つのモットーを掲げてはじめました。

「公演・部活の為なら 何をしてもいいです」
「何をしてもいいから おもしろい舞台を作りましょう」

この言葉をもとに、さっそく役職の垣根を越えて、貢献してくれる部員がたくさんいます。

Power of One で挑む本公演、是非ご期待ください。