おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。制作のヨッシーです。
今日は今後、制作を担っていくであろう後輩達にいろいろと引き継ぎを行っていました。

時の流れは速いですね~1年生の時、右往左往してた僕ら制作も3年生ですよ。
でも代はどんどん入れ替わっていくのは決まりであり、当然のことなのでやれることは全てやって終わりたいなと思っています。

今回はキャストと広報です。広報は今回はすごく特殊なので、いろいろと模索をしております。
キャストの方は・・・今は聞かないでください(笑)。

後、写真館の件ですがもう少しお待ちください!来週からは今公演の写真が載せられると思います。

それでは、もう間もなく台本落としが近づいていて不安なヨッシーでした。