時夢館(タイムハウス)-Time House

時夢館と書いて、タイムハウスと読みます。 人里離れた山奥の隠れ家で、コッソリ遊んでます。

カテゴリ : 時夢館とは

星とせせらぎの館
時夢館(Time House)とは、

Time House-全景

少年時代の夢とロマンを今なお追い続けている中年の仲間たちが集まって、コツコツと手づくりで造った男達の隠れ家です。




小川
小川のせせらぎと鳥のさえずり、虫たちの鳴声以外何もない静寂な世界に身を任せたり、









星空のイメージ

満天の星空を眺めたり、

大自然に抱かれながら、子供のころの純粋な心を取り戻せる。。。。

そう、まさに「隠れ家」なのです。





時には、仲間たちと酒を酌み交わしながら騒いだりして楽しんでいます。

最近は、飲んで騒いでばっかりのような気がするけど(^_^)ニコニコ。。。。)

時夢館の囲炉裏


コンテナーを積み重ねた二階建てで、外観はお粗末ですが、わたしたちの夢がいっぱい詰まった、とっても素敵な夢空間です。


時には、知人を招いての音楽会や落語会などの催しもやっています。



携帯電話も一切通じない秘境?の山奥ですが、このたび念願のネット環境も整い、新たに事務所も増設しました。

星とせせらぎの館
時夢館~タイムハウスは、これからもどんどん進化していきます。

人と人の温かい心のつながりがある限り。。。

時夢館の囲炉裏「時夢館」の囲炉裏
200×100cm  10人が楽に座れます。
 お勧め ボタン鍋・焼猪一度食べたらね・・・

 そう言えば、昔は方々から美味しい物を取り寄せ食べてたなあ。

 今は、ちくわ・天ぷら・と飲み物は、焼酎が多いかなぁ。割り勘300円から800円くらいかなぁ
 夏は二階のベランダでバーべキュー・ダッチオーブン料理・燻製(勉強中)もできるかな・・・
 それから、この絵、誰が書いたって・・メンバーのお茂さん 彼の年賀状です。あまりにも素晴らしく、捨てるのがもったいなく、メンバーの名刺にしています。(ここ数年はいいのがねぇ・・・)

時夢館の事務所を増築したのを機会に、ホームページを開設しました!

これから、ボチボチと情報を発信したいと思ってます。

時夢館へのお問い合わせや、イベントへの参加お申し込み等は、このメールフォームをご利用ください。

なるべく早く返信するように心がけておりますが、
2,3日過ぎても返信が無い場合はメールアドレスの間違いが考えられます。再度ご送信ください。

このページのトップヘ