2007年05月17日

山本モナ、またまたスイカに変身♪「好みのタイプは鳥肌実さん」

山本モナ(31)が14日、スイカのかぶり物姿で都内で会見し、意外な男の好みを披露した。
no-title

 モナは昨年、民主党の細野豪志衆院議員(35)と不倫騒動を起こして仕事を休んでいたが、今年元日放送の日本テレビ系「第20回ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」で仕事復帰した。
 政治家の奥さんに興味がある?との質問に「ないですね。政治に興味にないです」とキッパリ。好みの男性については「鳥肌実さん。昭和の人がいいなって」と衝撃発言した。鳥肌は政治団体や宗教までネタにし挑発的なパフォーマンスなどで知られる個性派芸人だけに周囲はビックリだ。
 この日は書籍「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ!!非常識大百科 21世紀版」と関連DVDのPR会見。同席したガダルカナル・タカ(50)は、つまみ枝豆(48)の妻で、バラエティー番組収録中に右腎損傷したタレントの江口ともみ(39)について「お見舞いに行ったら元気でした。そろそろ退院するような状況」と明かした。

timekiji at 05:24エンタメ | ニュース この記事をクリップ!
月別アーカイブ

QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)