チャオ ブオンジョルノ・ベッレ・ドンネ
美しい女性の皆様、こんにちは SOLEMAREのKEIKOです

先日のブログでアラフォー人生をポジティブに楽しく過ごしている私に突如
・更年期
・婦人科系病気
・卵子の冷凍保存

というトピックが降ってわいたお話をしました。

私が約2カ月愛用しているポールシェリーのバスオイル”クラリファイング”で入浴するだけでどうして、生理であることを忘れちゃうぐらいに??

入浴は身体を温める、冷やさないというのは健康全般、免疫アップ、婦人科系にも関係あるので納得ですね。

アロマセラピーが身体にパワフルに作用する前提があります

一口にハーブといってもピンキリです、たとえば、冬の私の好物、ぶりの刺身と一口に行っても美味しさはピンキリです、養殖とは比べ物にならない天然のぶりの刺身のとろける美味しさ!

当然ハーブのパワーも原産地と収穫期と希釈率、ブレンド配合を考慮して狙った結果がでるようにブレンドされている事が大前提です。

私の愛用バスオイル・クラリファイングのブレンドは
サイプレス、パイン、オレンジ、レモン

アロマセラピーのディプロマコースに通っている頃からサイプレス、パイン、レモンは見事に私が大好きなエッセンシャルオイルでした。

生理痛緩和に肉体的に作用したのは【サイプレス】の力が大きい

Cypress
サイプレスは血液を浄化する力があるからです!
*リンパを浄化するならジュニパーです

血液はからだの栄養宅急便です、細胞や身体を構成する材料を運んでくれているのですね。妊娠に備えた子宮の膜にフワフワのベッドを作って用意していたけど、もう今月は使いません〜〜って排泄するのが生理の血。

このフワフワベッドの材料が汚れた血ではなくてキレイな血で作られていれば、生理にも変化が出るのは当然・・・。

サイプレスが血液浄化のポテンシャルを最大限に発揮するのに、パイン、レモン、オレンジがサポートしてくれての結果。お互いを高め合うシナジー効果!

ん〜婦人科系の問題には”深層心理で女性性の否定”とスピリチュアル視点では言われています、が、肉体レベルで緩和しちゃうのも結果は早いですね。

血液って奥が深いです
益々サイプレスが好きになりました

SOLEMAREサロントリートメントで【血液浄化】の【サイプレス】を含むハーブのシナジーエネルギーを血液中に入れるなら

ウオーミングコース
モホロジーコース(アディポジティ・ボディタイプ)

血はイタリア語でSangueサングエです!

ciao ciao

Keiko