白の記念日

思いつくままに今日の出来事をつづります

ノーマルタイプ

ファミリーサポートセンターというのが私が住む地域にはあります。
子育て世代にはいいサービスです。
もっとたくさんの人が利用すると良いと思うな。
ただ、いつも利用している人のマナーがわるいと、
ちょっと困ってしまうのよね。

こないだ運動会延期になりました。

こどもたちはサーティーワンとかマックがよく食べたいっていいますね。あとね、ミッキーのキャラ小物が人気みたい。



昨日は第一生命に用事があっていきました。

親の介護のこととか、話題になりました。

ところで、最近は女性ホルモンのために、私ざくろエキスのみ始めたよ。結果はまた今度書きます。


秋の空

おなか

すきました。笑

おひるごはんは、幼稚園こどものお弁当の残りのミートボールと
電子レンジでチンしたごはんとで家事をかんたんにしましょ。




私の使っている黄色いかばんは京都で買いました。布で丈夫です。
日本にはいいものづくりをしているところがたくさんあります。

ビーズもらいました

大阪のタイガーでは
木製のかわいいビーズがなんと100円
お友達にもらいました。
こういうものって、日本の100円ショップだとなかなかないんです
さすがタイガー、北欧っぽいです
イケアにもありそう

私のハンドメイド魂に火がついたわ!

早速、娘が食いついて、好きなパーツでネックレスを作成中です
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ