****************************************

3月のタイムシェア リセール物件リスト 各ページ更新しました!

今月のおすすめは、
ラスベガスの物件です。

物件に興味のある方は、是非くじら倶楽部までお問い合わせください。

****************************************




今日は、タイムシェアの貸出し(レンタル)に関してお話します。

s-alamoanabay

ヒルトンが日本人にタイムシェアを販売し始めたころは、他人にタイムシェアを貸す場合に手数料が発生しました。

しかし、今はその制度もなくなり、オーナーが他人に貸すことに対しての手数料はかかることはありません。

アメリカでは、タイムシェアの歴史が40年ほどあり、タイムシェアを自分や家族で使わない場合に、レンタルに出すことが良くあります。

利用しない宿泊権利を他人に貸すわけです。

親戚や友人、仕事関係のお客様他、誰にでもOKな訳です。

アメリカでは、このタイムシェアのレンタルに関して多くのサイトが存在します。

貸したいオーナーと、借りたい側との間にたって、アレンジをするというものです。

今年はハワイ旅行ができない、でも、宿泊権利は無駄にしたくない、ということで、他人に貸して、その料金で、年間管理費を少しでもカバーできるの

であれば、悪い話ではありません。

くじら倶楽部にも、この手の相談が時々ありますので、将来的にタイムシェアのレンタルサービスをとも考えています。

タイムシェアがレンタルという形でも活用ができるよう、くじら倶楽部としてもオーナーの皆様を支援・力添えができればと思っています。




アロハストリートのブログランキングに参加中!
↓↓ よろしければ、クリック1票をお願いします。
アロハストリート ブログランキング