2012年07月

2012年07月17日

梅雨明け

いよいよ梅雨明けです。暑さは並大抵ではありませんが、クーラーのきいたレストランで真っ青な空を見つめながらシーフードカレーを食べていたら、ちょっとしたリゾート気分でした。

約一ヶ月ぶりのブログになってしまいました。
この間、私の気持ちも近年にない梅雨空でした。
気管支炎が長引き、咳と鼻声に悩まされました。
体力的に問題はないので、スタジオへ行く事は出来るのに「すみません」の繰り返し。
相次いだ朗読公演も、薄氷を踏む思い。
アレルギー科、ボイス・クリニック等のお医者巡り・・・これも今までの私にはないことでした。

沢山のことを考えさせられ、そして、自分がすべきこととと、私でなくても良いことの仕分けの大切さに気づきました。
今まで、なるべくご要望に応じようとして来ましたが、これからは、お受け出来ないことも出てくると思います。どうぞご容赦ください。

さ、身も心も梅雨明けです!


timesignal_117 at 22:55|PermalinkComments(8)TrackBack(0)