2009年03月09日

笑いの塩狩峠CD完成記念会!

塩狩峠CD完成記念会は、笑いの渦でした。
発売元、ハーベストタイムの中川牧師の軽妙な司会のもと、三浦綾子読書会代表長谷川牧師が、ヒットを打てば、続く、三浦綾子初代秘書の宮嶋裕子さん、制作全般に携わった(株)クレッシェンド根本さんと、次々にヒットが出たところで、三浦綾子記念文学館特別研究員の森下辰衛先生が満塁ホームラン!と言った感じのトーク。そして、最後に私の朗読。
こんなに楽しい会になるとは、想像していませんでした。
これは、三浦文学を伝えたという共通の思いによる一致なのでしょう。
平日の午後にもかかわらず、早々にチケットが完売になるほど多くのみなさまにお集まりいただき、本当に幸せでした。
おひとりおひとりにお礼を申し上げるのは難しいので、ここに暑くお礼申し上げます。

この模様は、4月第4週の「ハーベストタイム」で放映予定です。
お出でになれなかった方は、ぜひテレビでご覧ください。

そして、遂に塩狩峠CD発売開始です!
お求めは、ハーベスト・タイム・ミニストリーズ(news欄にURL)へお願い致します。

                                   


timesignal_117 at 23:02│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マナ   2009年03月11日 00:02
5 塩狩峠朗読CD完成おめでとうございます。

CD完成記念会、ホント楽しく素晴らし記念会
でした。
皆さんのご苦労で完成したCDですね。

急いで帰ってCDを何回も聞きました。
啓子さんの巧みな朗読
聞いてる間、私はふじ子になっています(笑)

啓子さんの着物姿と笑顔輝いてました〜
これからもご活躍楽しみに致してます。







2. Posted by マナさま   2009年03月11日 07:56
いらしていたんですか?!
ありがとうございました!!
そして、CDもお求めいただいたんですね!
ありがとうございます。
「ようこそ、まなさん」って、ふじ子の声でいいたかったです(笑)
こんどゆっくり。
私が思っているマナさんが、当たっていたらね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔