未来の破片

−"今"は未来のカケラ−

好きな音楽の話しをダラダラ思いつきで書いてます。

☆生存確認☆〜リンク貼って頂いてる方へ〜

ものすごい久々に更新します。
どうも那智です。ごぶさたです。
生きてます(笑)

私がブログを書いてた頃に比べると
今は日記の様なものを発信できるツールが
増えましたよね。時代ですね(笑)

私もここを更新しなくなったのは
みくし始めたからでした。
今ではそちらも放置してついったばかりですが、、、

邦楽ロックも相変わらず好きなんだけども
他に好きなものが出来て今ではkぽヲタです。
色々聞きますし好きですがばんたんにべた惚れしてます。
(nagomiさん見てくれないだろうかー?)

そんなわけで、昔仲良くして頂いてた皆さんと
また繋がれたら嬉しいなぁと思い
久々に更新した次第です。
コメントかプロフの所の何かあれば"こちら"から
メッセージ飛ばして貰えたら嬉しいです。

※心当たりのない方からのメッセージは
 削除させて頂く場合がございます。
 ご了承ください。

鶏びゅ〜と

くるりのトリビュートが発売されるんですね(´∀`)

個人的に

民生の「ばらの花」 、曽我部さんの「さよならストレンジャー」、高野さんの「ワンダーフォーゲル」が気になる所(^0^)/

久々の更新

acd78e7b.jpg今年の夏はロックロックだけ行ってきました。

10th、とにかくすごく良かった(´∀`)
すごく良い環境ですごく良い音楽を楽しめました。至福ww


余談だけど、9日に出たビー/ト/ル/ズのリマスター聴きたいww
でも激しく金欠なのでレンタルかな…

泥んこ荒/ 吐

荒/吐の疲れが抜けないまま、今日はユニコーン@さいたまで
朝っぱらから首都圏を満喫中。

荒/吐レポとかそういうのは落ち着いたら書きたいなぁ…希望ですが(笑)

買いました

04c4729b.jpgアジカンさん、武道館の映像も入ってた!

感激!

惨敗!

荒吐先行ハズレた(´Д`)

二年連続ハズレ…とか……

凹むわー

さいたま先行取れました

ユニコーン@さいたま行けますww

安い席だけど、全然構いません!
チケット取れない方が嫌すぎるww

行けるだけで満足(´∀`)

よっしゃ!

ユニコーンチケ、とりあえず仙台ゲットォォォォ!!!!!


めっちゃ楽しみ!

この年の瀬に

ユニコーン再結成のニュース!!

あぁぁぁぁ待ちに待ったユニコーンの再結成!

来春にはツアーがあるみたいww
勿論、行くに決まってるじゃないか!!

もしかしたら荒吐にも来てくれるんじゃないの?ww

酔杯2008@Zepp Sendai

久々にレポなんぞ。

無駄に長いですよ。続きを読む

武道館チケ届いた

初武道館がアジカンて楽しみすぎる(´∀`*)

来日するんだよな

BECKのCM見かけた(´Д`)

ちょっと行きたい!

VAMPIRE

27ab542d.jpgフラゲしてきたー♪

近畿の新曲

イントロが堪らなく好きであります!

スカなのかジャズなのかよくわからないけど、あぁいうテイストのノリ大好きwww


PVちらっとしか見た事ないけど、ちゃんとバックバンドも映ってんのね〜♪

とてもよい(´艸`)

ラブシャまであと10 日

バスチケットが届いた〜♪

仕事早いなぁ…と思ったけど、アタシが締切ギリギリに申し込んだだけだった(´∀`)

ロックロック行ってきた

e62e9304.jpg2年ぶりのスピッツ、
スゲー良かった!!!!!

幸せボムが埋まってきた

今日は08/08/08だね!ゾロ目DAY!

幸せボムが埋まってきたのでメモ。
今年の締めは和義さんになるか、アジカンになるか・・・・
和義さんはもしかして仙台がファイナルなのかしら?



続きを読む

創造のパルス

ちょ、仙台に来ないんですか……


アレか?
メガロックスで来てくれるから、とか?

ちょっとした衝撃


半年くらいぶりにHEY!HEY!HEY!観たら、ビークルが出てて驚いた。

未だ見ぬ明日へ

6dfcf77c.jpgホームパーティー組がオススメしてたんだっけか?(笑)

ちゃんと昨日フラゲしてきたよ。

またまたいい曲が世の中にww
+書いてる人+
那 智
邦楽ロック大好き。
漫画も大好き。
船とヘリも好き。

なにかあればこちらからどうぞ。

*****
+コメント&レス+
+幸せBOM+
参戦予定☆

08/11/
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ZEPP SENDAI
Tour 酔杯 2008 〜THE FINAL〜

08/12/13(土)
ASIAN KUNG-FU GENERATION
日本武道館
Tour 酔杯 2008 〜THE FINAL〜


※過去の参戦履歴はこちら

********************

チケGET祈願☆


+月別一括表示+
+黒蜜+
+いらっしゃいませ+
  • ライブドアブログ