名無し

愚か者ブログ

どうしよ

コメントくださった方々ありがとうございます。

自分なりに丁寧に返答させて頂きますので、もう少しお待ちください。


さて地震ひどいですね。
僕は駅で2時間足止めの後に20キロの道のりを歩いて帰りました。踏んだり蹴ったりです。
さらに横浜国立大学の試験が延期だとか。。。
僕は明日の1時30分くらいには新宿行かないと地元に帰れないんだけど………。ホテルも明日はとれないし……。

場合によっては横国受けれないかも……。


まあ地震ばかりは仕方ないですね。受験も大事ですが、それより全体の無事を優先されるのは当たり前なので。


それでは皆さん気をつけて下さい。

ダメでした。

一橋前期アウトでした。

うん


やっぱり後悔って残るものですね。
「仕方ないな」とは今は思えません。


親しくさせて頂いたと個人的に思う方々には今後の身の振り方を含め、お知らせしたいと思います。


一年間ありがとうございました。
後期の発表までこのブログを残すかは微妙ですが、皆さんにご覧になって頂き、一年を送る事ができたのは幸せだったと思います。

それではまた

ありがとうございました

タイトル通りです。
本当に感謝してます。


試験は
やらかしちゃったみたいです。

多分ダメでしょう。

あと慶商もダメでした。
後期の横国か明治になりそうです。


きっと親には、また「地元で勉強させてゴメン。あんな塾行くより、やっぱり3月に言われた通り東京行かせればよかったんやな。」とか言われるんだろうな。


12月頃からずっと言ってるし。僕は2年勉強やらせてもらえた事に感謝してるんだけど、特に母親の方が責任感じてるみたいで……。

なんか申し訳ないです。
僕の能力がクズなだけなのに。
親には感謝してるつもりなんだけど、イマイチ通じてないみたいで…。



ああ、誰にも会いたくない。なんとか存在ごと無かったことになんないだろうか。。。






スイマセン。
ちょっとばかり鬱になってますね。
基本一年中鬱だったけど。
今日のとこは、そっとしておいてください。
かつてなく沈んでいるので。



あと
最後になりましたが今まで応援して下さった方々本当にありがとうございました!

とくにリンク先の方々から干されてた、このブログではコメラーの方々の応援が本当にありがたかったです。

荒らしコメントがなかったことが唯一のこのブログの長所でしょう。

本当は受かって皆さんに報告するのが理想だったんですが…。
許して下さい。


さて
いじけてても仕方ないんで、早く切り替えて明日からまた英語を勉強して後期の横国に備えます。

若干引きずるかもしれませんが、自分の責任以外何ものでもないので。


本当にありがとうございました!

続きを読む
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ