2007年12月29日

子どもってイイネ…

子どもってイイネ…


子どもってイイネ… 子どもってイイネ… 1224 2603 ダブルTが帰って今お風呂でぇーす(笑) 翔T明日早番なんだってぇ 大丈夫かなぁー アタシとニノTはお休み♪ グダグダしてー 夕方からお買い物行こーっ。 今日は~ ...


散々貢がされたミキ


散々貢がされたミキ 写メを何枚かとり、アソコを指でなぞった。 誘淫剤の効果でそこはぬれぬれになっていたが、自分がそんなものを飲まされたとは思っていないミキには、まるでこの状況で興奮しているように思えるだろう。 「実は、SM好きだったんだね。...


JMemo12/23−24


JMemo12/23−24 J Memo 12/23−24 ... 写メるのもほふく前進しなきゃムリです 『NOW NOW NOW』 …意味はあんまり深く考えないことにします(笑) 五関さんが祈っ ... ちょうどV...


子どもってイイネ…


子どもってイイネ… 1224 2603 ダブルTが帰って今お風呂でぇーす(笑) 翔T明日早番なんだってぇ 大丈夫かなぁー アタシとニノTはお休み♪ グダグダしてー 夕方からお買い物行こーっ。 今日は~ 美容院から帰ってソッ...


ズムサタ〜〜&スッキリ


ズムサタ〜〜&スッキリ が・・・死んでる(爆) でも、そのふぅわあ〜〜〜〜んって漂ってる姿が・・・ またツボってしまいます。そして、お友達から写メで送っても...


[J][Memo]12/23-


[J][Memo]12/23- さんが祈ってくれたので素敵な思い出になりましたありがとうございます 時間もやばかったので新横へ ちょうどV6の映像だったので「じゅにあまで残ってムービーで送ってよ」と言ったら、マックの恩義も忘れ「絶っっっっ対...


パリ


*LA TOUR EIFFEL* 友達に、冬のネオンでも送ってよと行ったら、最近、パリに行ったらしくてエッフェル塔。 インテリアデザイナーなので、遊びに行くとよく写真を見せてもらいます。 やっぱり建築をやってる人とか、こだわりのある人の写...


GET!! M人妻【第一話】【エッチ】


GET!! M人妻【第一話】【エッチ】 GET!! M人妻【第一話】【エッチ】 舐めてて変な味とかにおいとか…しない?」と。 (2)一人エッチをした場合はメールで報告すること。 (3)毎日着る下着を写メして来ること。 彼女は簡単に承諾した(...


昔ふりかえりすぎ


昔ふりかえりすぎ 、○○(←オレ)B'zスキなの!?LOVE PHANTOMいいよねー。とかそんなんです。ぽての名前もたまたま名前決めてるうちにコンソメのポテチが好き だからこういう名前にしたともいってましたね。写メで見た感じだとこれまたギ...


昔ふりかえりすぎ


昔ふりかえりすぎ 、○○(←オレ)B'zスキなの!?LOVE PHANTOMいいよねー。とかそんなんです。ぽての名前もたまたま名前決めてるうちにコンソメのポテチが好き だからこういう名前にしたともいってましたね。写メで見た感じだとこれまたギ...


セフレセックスライフ

timtim0432 at 11:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月28日

JMemo12/23−24

JMemo12/23−24


JMemo12/23−24 J Memo 12/23−24 ... 写メるのもほふく前進しなきゃムリです 『NOW NOW NOW』 …意味はあんまり深く考えないことにします(笑) 五関さんが祈っ ... ちょうどV...


子どもってイイネ…


子どもってイイネ… 1224 2603 ダブルTが帰って今お風呂でぇーす(笑) 翔T明日早番なんだってぇ 大丈夫かなぁー アタシとニノTはお休み♪ グダグダしてー 夕方からお買い物行こーっ。 今日は~ 美容院から帰ってソッ...


ズムサタ〜〜&スッキリ


ズムサタ〜〜&スッキリ が・・・死んでる(爆) でも、そのふぅわあ〜〜〜〜んって漂ってる姿が・・・ またツボってしまいます。そして、お友達から写メで送っても...


[J][Memo]12/23-


[J][Memo]12/23- さんが祈ってくれたので素敵な思い出になりましたありがとうございます 時間もやばかったので新横へ ちょうどV6の映像だったので「じゅにあまで残ってムービーで送ってよ」と言ったら、マックの恩義も忘れ「絶っっっっ対...


パリ


*LA TOUR EIFFEL* 友達に、冬のネオンでも送ってよと行ったら、最近、パリに行ったらしくてエッフェル塔。 インテリアデザイナーなので、遊びに行くとよく写真を見せてもらいます。 やっぱり建築をやってる人とか、こだわりのある人の写...


GET!! M人妻【第一話】【エッチ】


GET!! M人妻【第一話】【エッチ】 GET!! M人妻【第一話】【エッチ】 舐めてて変な味とかにおいとか…しない?」と。 (2)一人エッチをした場合はメールで報告すること。 (3)毎日着る下着を写メして来ること。 彼女は簡単に承諾した(...


昔ふりかえりすぎ


昔ふりかえりすぎ 、○○(←オレ)B'zスキなの!?LOVE PHANTOMいいよねー。とかそんなんです。ぽての名前もたまたま名前決めてるうちにコンソメのポテチが好き だからこういう名前にしたともいってましたね。写メで見た感じだとこれまたギ...


昔ふりかえりすぎ


昔ふりかえりすぎ 、○○(←オレ)B'zスキなの!?LOVE PHANTOMいいよねー。とかそんなんです。ぽての名前もたまたま名前決めてるうちにコンソメのポテチが好き だからこういう名前にしたともいってましたね。写メで見た感じだとこれまたギ...


うぅっ


うぅっ )……まっ良いや、じゃあとりあえず写メ送ってよ!見せるからさ」「分かった…じゃあ後で…」写真嫌いで、1度も写真も写メ...また縞々の… また縞々の… ..写メ 写メ 写メ 写メ 写メ セフレ セフレ セフレ セフレ "八面玲瓏(縦書...


プレゼント調達は苦労するよ


ひかりのクリスマスプレゼントを娘が用意してたらダブってしまうので 買う前に連絡したら、自分で用意するから買うなという。お言葉に甘えて 用意しないでいたら、イブに帰省するはずだったのに、寝坊して飛行機に 乗り遅れたと連絡が入った。プレゼントは...


セフレセックスライフ

timtim0432 at 18:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

無題〔コムサ〕【キャンプ】

無題〔コムサ〕【キャンプ】


がAV見ながら自画撮りしかも 〔オートキャンプ場〕〔バーベキュー場〕バーベキュー♪「バ 家具 家庭 部下のウワサ 書いてあるのに 部下 の私はといえば・・・・・ これもんで これもんで これデスからぁ♪ 準備完了デスヨ!自画撮り 元彼女のエロ写メ ...あー ...埼玉


無題〔コムサ〕【キャンプ】


。昔の釘抜きハンマーの形状でペグ抜きも簡単、ヘッドチェンジの必要もありません。やはりプロ用のハンマーは違います。値段はちょっと高めのキャンプ用のハンマー並ですがヘッドチェンジの必要がAV見ながら自画撮りしかも 〔オートキャンプ場〕〔バーベキュー場〕バーベキュー♪「バ 家具 家庭


部下のウワサ


書いてあるのに 部下 の私はといえば・・・・・ これもんで これもんで これデスからぁ〜♪ 準備完了デスヨ!自画撮り 元彼女のエロ写メ ...あー ...埼玉県さいたま市パチンコ ...テーマ: ヨ〜モニ〜店長Xの日常 上司のブログ


素人写メ投稿専門サイト

timtim0432 at 14:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月27日

JMemo12/23−24

JMemo12/23−24


JMemo12/23−24 に「エッチな写メを送ってブログ名: 素人エロ写メ掲示板 ( 9個のブログから11個のリンク) * 2枚ゲット! ... まっ良いや、じゃあとりあえず写メ送ってよ!見せるからさ」 「分かった…じゃあ後で…」 写真嫌いで、1度も写真も写メも撮らせてくれなかったのに… そういう事なら写メは良い ズムサタ〜〜&スッキリ が・ ... アと一護の身長差に萌え。 ケンジとリオ3〜うらはら〜? なくて、エロい子ね…私じゃん(笑)……まっ良いや、じゃあとりあえず写メ送ってよ!見せるからさ」 「分かった…じゃあ後で…」 写真嫌いで、1度も写真も写メブログ名: 顔出しOK投稿エロ写メ ( 11個のブログから12個のリンク)


[修学旅行]終業式(ついでに修学旅行まとめ)


修学旅行の洋食もここに頼んでいます。 京都のパン屋さんでほっと一息 パンとコーヒーなんかはいかかでしょうか? 進々堂HP http://www.shinshindo.jp/index2 ... してこんなにサイズが変わるんでしょう 今日、長男よしきちが修学旅行から帰って来ました 旅行中、綺麗な夜景の写メでも送ってよ?というゆゆずのリクエストに応えて前に姉が修学旅行に行ったとか書きましたよね、書い ... 母が見ているため、毎回NHKの連続テレビ小説を見ているんですが、風のハルカ以来のヒットです。 私の中で。 どーも、冬休みに入ってテンションバリ上がりの水陸ですーーーー!!!!!! 最近、弟が修学旅行に行ってブログ名: 修学旅行 ( 0個のブログから0個のリンク)


ブサイク 新着人気ブログ...


ブサイク 新着人気ブログ壁みてニヤニヤとか不気味だな。 アスクルだって アスクルって? ースで ニュースで 初めての ぬくもり. 初めての ぬくもり 商品レビュー、体験談、経験談、 オススメ ... 今日見つけ ... サンプルを選ぼう! ムチムチのエロい体.. ... キリ ケンジとリオ3〜うらはら〜? なくて、エロい子ね…私じゃん(笑)……まっ良いや、じゃあとりあえず写メ送ってよ!見せるからさ」 「分かった…じゃあ後で…」 写真嫌いで、1度も写真も写メ ... . 私人妻ですが、もう普通のHでは. ... ベッドメイク?そんな言葉初めてききました(笑)←(゜Д゜ ) 援助交際してた. 写メ撮られてる姿とか・・・ それで、昨日の朝ね to u ってブログ名: 写メコンであいnet ( 1個のブログから1個のリンク)


ブサイク 新着人気ブログ...


ブサイク 新着人気ブログ壁みてニヤニヤとか不気味だな。 ... 紀伊國屋書店,DVD 2... 写メ ... 『 エッチ 』福岡 デリヘル ... スで ニュースで 初めての ぬくもり. 初めての ぬくもり 商品レビュー、体験談、経験談、 オススメ ... 今日見つけ .. ... 〜天然じゃなくて、エロい子ね…私じゃん(笑)……まっ良いや、じゃあとりあえず写メ送ってよ!見せるからさ」 「分かっ ... 散々貢がされたミキ ... DVD 34.83 ID: yt/2WXWN0 ... リーゲーム (複数で ... さて、どうしますか?100質問 ... 適度にエロい。 82. あなたが想像する宇宙人は、どんな感じですか?それがそのまま目の前に現われたら? 緑色。とりあえず写メ撮って遁走 83ブログ名: 顔出しOK投稿エロ写メ ( 11個のブログから12個のリンク)


ズムサタ〜〜


ズムサタ〜〜 じゃん(笑)……まっ良いや、じゃあとりあえず写メ送ってよ!見せるからさ」 「分かった…じゃあ後で…」 写真嫌いで、1度も写真も写メも撮らせてくれなかったのに… そういう事なら写メは良い たぬたぬ店長の今週のおぬぬめ商品 カルビー ポテト J Memo 12/23- あの キーホルダー 買った うぅっ )……まっ良いや、じゃあとりあえず写メ送ってよ!見せるからさ」「分かった…じゃあ後で…」写真嫌いで、1度も写真も写メ...また縞々の… また ... 像だったので「じゅにあまで残ってムービーで送ってよ」と言ったら、マックの恩義も忘れ「絶っっっっ対にヤダ!」と言いやがった マックラップ うぅっ )……まっ良いや、じゃあとりあえず写メ送ってよ!見せブログ名: 素人エロ写メ掲示板 ( 9個のブログから11個のリンク)


エロ写メ☆ズムサタ〜〜&スッキリ


エロ写メ☆ズムサタ〜〜&スッキリ が・・・死んでる(爆) でも、そのふぅわあ〜〜〜〜んって漂ってる姿が・・・ またツボってしまいます。そして、お友達から写メで送ってもらった女性セブンの亀ちゃん・・・ くぅぅっぅ〜〜〜〜〜〜!! ... げぇ厚底はいてて。ルキアと一護の身長差に萌え。 ケンジとリオ3〜うらはら〜? なくて、エロい子ね…私じゃん(笑)……まっ良いや、じゃあとりあえず写メ送ってよ!見せるからさ」 「分かった…じゃあ後で…」 写真 ... 袋から出し ワクワクメールで出会った美脚な人妻 何度かのドタキャンのあと、やっと面談できることに・・・ 現れたのは・・・ 送ってもらった写メである程度覚悟は出来てたはずなのに 写メより2割引ブログ名: 写メ見せて! ( 0個のブログから0個のリンク)


JMemo12/23−24


J Memo 12/23−24 ... 写メるのもほふく前進しなきゃムリです 『NOW NOW NOW』 …意味はあんまり深く考えないことにします(笑) 五関さんが祈っ ... ちょうどV6の映像だったので「じゅにあまで残ってムービーで送ってよ」と言ったら、マックの恩義も忘れ「絶っっっっ対に ... スポットCM・・・泣 ... (ながっ) クロサギのパネルがあったよ〜 まじで?? 写メ撮って送ってよ〜〜 っていったら 『 嫌だよ、恥ずかしいし 』 そ そうね・・・彼女が横に居るのに クロサギのパネルを写メ撮って母にメールする・・・ 嫌な気持ちはよ〜〜〜く ... 昔ふりかえりすぎ ... じゃあとりあえず写メ送ってよ!見せるからさ」 「分かブログ名: 素人エロ写メ掲示板 ( 9個のブログから11個のリンク)


ズムサタ〜〜&スッキリ


ズムサタ〜〜&スッキリ が・・・死んでる(爆) でも、そのふぅわあ〜〜〜〜んって漂ってる姿が・・・ またツボってしまいます。そして、お友達から写メで送ってもらった女性セブンの亀ちゃん・・・ くぅぅっぅ〜〜〜〜〜〜!! ... げぇ厚底はいてて。ルキアと一護の身長差に萌え。 ケンジとリオ3〜うらはら〜? なくて、エロい子ね…私じゃん(笑)……まっ良いや、じゃあとりあえず写メ送ってよ!見せるからさ」 「分か ... いなぁなんて思ったんですけど、帰って袋から出し ワクワクメールで出会った美脚な人妻 何度かのドタキャンのあと、やっと面談できることに・・・ 現れたのは・・・ 送ってもらった写メブログ名: 写メコンであいnet ( 1個のブログから1個のリンク)


この子が今夜のあなたのお相手いたします。『修学旅行』


少し小さいみたいですね(*^^*ゞ編む度に、どうしてこんなにサイズが変わるんでしょう 今日、長男よしきちが修学旅行から帰って来ました 旅行中、綺麗な夜景の写メでも送ってよ?というゆゆずのリクエストに応えて高校の修学旅行!!! (どれだけ前の思いでヤッ!!) ... たんだけど、私がだんだん思い出してきてどうしてこんなにサイズが変わるんでしょう 今日、長男よしきちが修学旅行から帰って来ました 旅行中、綺麗な夜景の写メでも送ってよというゆゆずのリクエストまた縞 長男よしきちが修学旅行から帰って来ました 旅行中、綺麗な夜景の写メでも送っ『パスポート』《キッザニア》 〔小阪由佳〕エッチ エッチ お正月 コメント ^ 亜「キッザニア」 東京タワーでした 自分ブログ名: 修学旅行 ( 0個のブログから0個のリンク)


スポットCM・・・泣


子供達も冬休みですね〜、それから 受験生の皆様には これからが大切な  時期でもありますねっ、受験生の皆様 頑張ってくださいねっ  この冬を乗り越えれば 楽しい事もたくさん待ってますしねっ。  うちも 去年の今頃は親子共々 受験に疲れ果ててたんで、お母様も大変な思いを ... 聞いて『もう これ以上いいわっ』て話を中断しました。  だってね 泣けてくるから・・・だめよ〜 わんこもので実話なんて  で、本題ですが(ながっ)クロサギのパネルがあったよ〜まじで??  写メ撮って送ってよ〜〜っていったら 『嫌だよ、恥ずかしいし』  そ そうね・・・彼女が横に居るのに クロサギのパネルを写メ撮って母にメールする・・・  嫌な気持ちはよ〜〜〜く理解できます  ブログ名: Love Lirn P ( 12個のブログから22個のリンク)


[修学旅行]年賀状


だからサークルも最初の2,3回と、 最後の2,3回しか行けないー…って感じで。 しかも3学期最初のサークルは鏡開きだからいっぱい時間あって嬉しいけど、 その後の2回は中2は修学旅行でサークル来ーへん;; ... きました 車で3分? それでもはるなにとって 初めてのお泊り 修学旅行みたいな気分ですどうしてこんなにサイズが変わるんでしょう 今日、長男よしきちが修学旅行から帰って来ました 旅行中、綺麗な夜景の写メでも送ってよというゆゆずのリクエストまた縞 長男よしきちが修学旅行から帰って来ました 旅行中、綺麗な夜景の写メでも送っ。ブログ名: 修学旅行 ( 0個のブログから0個のリンク)


「修学旅行」たっだいまぁFROM東京♪


「修学旅行」たっだいまぁFROM東京♪ 2007/12/25(火) 17:20:02 少し小さいみたいですね(*^^*ゞ編む度に、どうしてこんなにサイズが変わるんでしょう 今日、長男よしきちが修学旅行から帰って来ました 旅行中、綺麗な夜景の写メでも送ってよ?というゆゆずのリクエストに応えて今日は最悪… 友達 ... そこらなはずw 今日は早く起きました 年賀状ひとりひとりに書くうにも師匠と付き合ってたことは二人には内緒なんだw クリスマスの予定は課題やることだworz 師匠ブログ名: 修学旅行 ( 1個のブログから1個のリンク)


プレゼント調達は苦労するよ


ひかりのクリスマスプレゼントを娘が用意してたらダブってしまうので 買う前に連絡したら、自分で用意するから買うなという。お言葉に甘えて 用意しないでいたら、イブに帰省するはずだったのに、寝坊して飛行機に 乗り遅れたと連絡が入った。プレゼントはどうしたと訊くとまだ買ってないと ... 中でもむずかしすぎて3歳児が遊べないものはだめだし、あまりこまこま して散らかる物もだめだ。 困った息子はそのシリーズで残っているおもちゃの写メを送ってよこした。 わず ... 朝にツリーの下に プレゼントが置いてあるっつーのがわが家のならわしだろっ!保育園に 行ってみんなプレゼントの話で盛りあがってんのに、ひとりだけサンタの 配達が遅れててまだもらえてないってゆうのかっ!とわブログ名: 【お気楽営業部長の雑記帳】 ( 1個のブログから60個のリンク)


「修学旅行」ラリアン


年賀状まだ印刷してないや(^^;)早くしないと、、 ってか、1年過ぎるの早いな?特に今年は。 色々大変だったからでしょうか??笑来年には楽しい? 修学旅行が待っています♪゛早くいきたいw あと Xmas にも近づいて来ましたね★ 24日にはケーキが来少し小さいみたいですね(*^^*ゞ編む度に、どうしてこんなにサイズが変わるんでしょう 今日、長男よしきちが修学旅行から帰って来ました 旅行中、綺麗な夜景の写メでも送ってよ?とい ... 校生痴女物語 (2) 女子校生メモリアル 卒業旅行物語 ミニスカ通学女子校生 女子校生お父さん(葉くん)とその息子(花) 実はこの一週間修学旅行(スキー研修なものですが)で長野へ旅立っていました。 それブログ名: 修学旅行 ( 0個のブログから0個のリンク)


クリスマスプレゼント企画


この記事のURL コメント(0)  / トラックバック(0) うぅっ / 2007年12月25日(火) やばいっ! またしても友達から美味しそうなケーキの写メが送られてきた! しかもこれ手作りらしい。 売り物みたいにめっちゃよく出来てるし! てか、画像じゃなくてモノホン送ってよぉ〜(>_<) 食べに行きたいけど大阪のお友達なので遠くて行けましぇん(;_;)       Posted at 02:51 / *YURIA'sブログ名: * YURIA 's blog * ( 5個のブログから6個のリンク)


クリスマスまであと11日(伊豆)【修学旅行】


どうしてこんなにサイズが変わるんでしょう 今日、長男よしきちが修学旅行から帰って来ました 旅行中、綺麗な夜景の写メでも送ってよというゆゆずのリクエストまた縞 長男よしきちが修学旅行から帰って来ました 旅行中、綺麗な夜景の写メでも送っ修学旅行でいった。 まず、テンションがあがった チンアナゴ。 ... ンセスメーカー まあ SL 自体が - 鍛えないと筋肉が付か先日パパは忘年会で帰ってこなかったので はるなはママとふたりで 引っ越していったおばあちゃん家へ お泊まりにいってきました 車で3分? それでもはるなにとってブログ名: 修学旅行 ( 0個のブログから0個のリンク)


ジュセリーノ 予知ストーカー


普段、 「ヨダレ付くから、近寄らないで!」 や 「ストーカーやめて!!」 等と、攻防戦を繰り広げている ヨダレ君 との接近シーンをフライデーされてしまいました。 『ヨダレストーカー被害者、ストーカーと熱愛?!』 ... いた時で、あの残忍な役を小池くんが受けたというのもすごいなと 思ったし また 中には、ストーカーみたく「写メ送ったんだからそっちも写メ早く送ってよ」「メ-ルしたのに無視かよ!」」とか中傷メールや意味不明なメ-ルが ... てコンサートでうちわに亀× とか書かれたうちわを持ってこられたり、亀死ねとかもです。 ストーカー対策 教室ではなく、しかも 飼い主のストーカー。 ★得意:スポーツ全般 盗み食い ★苦手:尻周ブログ名: mixってiiってば! ( 3個のブログから4個のリンク)


ジュセリーノ 予知ストーカー


普段、 「ヨダレ付くから、近寄らないで!」 や 「ストーカーやめて!!」 等と、攻防戦を繰り広げている ヨダレ君 との接近シーンをフライデーされてしまいました。 『ヨダレストーカー被害者、ストーカーと熱愛?!』 ... いた時で、あの残忍な役を小池くんが受けたというのもすごいなと 思ったし また 中には、ストーカーみたく「写メ送ったんだからそっちも写メ早く送ってよ」「メ-ルしたのに無視かよ!」」とか中傷メールや意味不明なメ-ルが ... てコンサートでうちわに亀× とか書かれたうちわを持ってこられたり、亀死ねとかもです。 ストーカー対策 教室ではなく、しかも 飼い主のストーカー。 ★得意:スポーツ全般 盗み食い ★苦手:尻周ブログ名: mixってiiってば! ( 3個のブログから4個のリンク)


《修学旅行》三学期の目標を立てよう!


あのくるくるのヤツでこけやしないか心配だった ・中華テーブルのくるくるのヤツ経験者自分(修学旅行) ・城之内と本田はこれくらいやらないと! ・今となっては禁止のカードばかり使うレベッカ ・黒き森のウィッチと少し小さいみたいですね(*^^*ゞ編む度に、どうしてこんなにサイズが変わるんでしょう 今日、長男よしきちが修学旅行から帰って来ました 旅行中、綺麗な夜景の写メでも送ってよ?というゆゆずのリクエストに応えて(いつでも) 仙台 →○ 修学旅行で 福岡 →× 行きたいなぁ・・ ・ (いつでも) 漫画喫茶 →X 入ってみたいなぁ。 見たい漫画たくさんありそう。 エスカレーターを逆走 →X 友達がやって、警察ブログ名: 修学旅行 ( 0個のブログから0個のリンク)


...


早く送ってよ! 公衆便所樹里 画像 写メ バースデーメール 「写メに癒される??」. 「写真撮るのうまい!!写真集出し 課題PARADE - ぼくはくま〓〓 宮っちがさー ずっと財布欲しい って言ってて 雑誌に載ってるらしく 写メ送って! って言っANNA SUI:アナスイ そして ... 寒いし早めにいっとこ 的な。 DVDに焼いて保存しておかねば! と思って公衆便所樹里とは?ほしのあき 方ハンドブック表紙に また 嵐 女優 お笑い芸人 蛯原友里 ほしのあき 画像 ごくブログ名: 公衆便所樹里 ( 0個のブログから0個のリンク)


素人写メ投稿専門サイト

timtim0432 at 12:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月26日

JMemo12/23−24

JMemo12/23−24


J Memo 12/23−24 ... 写メるのもほふく前進しなきゃムリです 『NOW NOW NOW』 …意味はあんまり深く考えないことにします(笑) 五関さんが祈っ ... ちょうどV6の映像だったので「じゅにあまで残ってムービーで送ってよ」と言ったら、マックの恩義も忘れ「絶っっっっ対に ... スポットCM・・・泣 ... (ながっ) クロサギのパネルがあったよ〜 まじで?? 写メ撮って送ってよ〜〜 っていったら 『 嫌だよ、恥ずかしいし 』 そ そうね・・・彼女が横に居るのに クロサギのパネルを写メ撮って母にメールする・・・ 嫌な気持ちはよ〜〜〜く ... 昔ふりかえりすぎ ... じゃあとりあえず写メ送ってよ!見せるからさ」 「分かブログ名: 素人エロ写メ掲示板 ( 9個のブログから11個のリンク)


ズムサタ〜〜&スッキリ


ズムサタ〜〜&スッキリ が・・・死んでる(爆) でも、そのふぅわあ〜〜〜〜んって漂ってる姿が・・・ またツボってしまいます。そして、お友達から写メで送ってもらった女性セブンの亀ちゃん・・・ くぅぅっぅ〜〜〜〜〜〜!! ... げぇ厚底はいてて。ルキアと一護の身長差に萌え。 ケンジとリオ3〜うらはら〜? なくて、エロい子ね…私じゃん(笑)……まっ良いや、じゃあとりあえず写メ送ってよ!見せるからさ」 「分か ... いなぁなんて思ったんですけど、帰って袋から出し ワクワクメールで出会った美脚な人妻 何度かのドタキャンのあと、やっと面談できることに・・・ 現れたのは・・・ 送ってもらった写メブログ名: 写メコンであいnet ( 1個のブログから1個のリンク)


この子が今夜のあなたのお相手いたします。『修学旅行』


少し小さいみたいですね(*^^*ゞ編む度に、どうしてこんなにサイズが変わるんでしょう 今日、長男よしきちが修学旅行から帰って来ました 旅行中、綺麗な夜景の写メでも送ってよ?というゆゆずのリクエストに応えて高校の修学旅行!!! (どれだけ前の思いでヤッ!!) ... たんだけど、私がだんだん思い出してきてどうしてこんなにサイズが変わるんでしょう 今日、長男よしきちが修学旅行から帰って来ました 旅行中、綺麗な夜景の写メでも送ってよというゆゆずのリクエストまた縞 長男よしきちが修学旅行から帰って来ました 旅行中、綺麗な夜景の写メでも送っ『パスポート』《キッザニア》 〔小阪由佳〕エッチ エッチ お正月 コメント ^ 亜「キッザニア」 東京タワーでした 自分ブログ名: 修学旅行 ( 0個のブログから0個のリンク)


スポットCM・・・泣


子供達も冬休みですね〜、それから 受験生の皆様には これからが大切な  時期でもありますねっ、受験生の皆様 頑張ってくださいねっ  この冬を乗り越えれば 楽しい事もたくさん待ってますしねっ。  うちも 去年の今頃は親子共々 受験に疲れ果ててたんで、お母様も大変な思いを ... 聞いて『もう これ以上いいわっ』て話を中断しました。  だってね 泣けてくるから・・・だめよ〜 わんこもので実話なんて  で、本題ですが(ながっ)クロサギのパネルがあったよ〜まじで??  写メ撮って送ってよ〜〜っていったら 『嫌だよ、恥ずかしいし』  そ そうね・・・彼女が横に居るのに クロサギのパネルを写メ撮って母にメールする・・・  嫌な気持ちはよ〜〜〜く理解できます  ブログ名: Love Lirn P ( 12個のブログから22個のリンク)


[修学旅行]年賀状


だからサークルも最初の2,3回と、 最後の2,3回しか行けないー…って感じで。 しかも3学期最初のサークルは鏡開きだからいっぱい時間あって嬉しいけど、 その後の2回は中2は修学旅行でサークル来ーへん;; ... きました 車で3分? それでもはるなにとって 初めてのお泊り 修学旅行みたいな気分ですどうしてこんなにサイズが変わるんでしょう 今日、長男よしきちが修学旅行から帰って来ました 旅行中、綺麗な夜景の写メでも送ってよというゆゆずのリクエストまた縞 長男よしきちが修学旅行から帰って来ました 旅行中、綺麗な夜景の写メでも送っ。ブログ名: 修学旅行 ( 0個のブログから0個のリンク)


「修学旅行」たっだいまぁFROM東京♪


「修学旅行」たっだいまぁFROM東京♪ 2007/12/25(火) 17:20:02 少し小さいみたいですね(*^^*ゞ編む度に、どうしてこんなにサイズが変わるんでしょう 今日、長男よしきちが修学旅行から帰って来ました 旅行中、綺麗な夜景の写メでも送ってよ?というゆゆずのリクエストに応えて今日は最悪… 友達 ... そこらなはずw 今日は早く起きました 年賀状ひとりひとりに書くうにも師匠と付き合ってたことは二人には内緒なんだw クリスマスの予定は課題やることだworz 師匠ブログ名: 修学旅行 ( 1個のブログから1個のリンク)


プレゼント調達は苦労するよ


ひかりのクリスマスプレゼントを娘が用意してたらダブってしまうので 買う前に連絡したら、自分で用意するから買うなという。お言葉に甘えて 用意しないでいたら、イブに帰省するはずだったのに、寝坊して飛行機に 乗り遅れたと連絡が入った。プレゼントはどうしたと訊くとまだ買ってないと ... 中でもむずかしすぎて3歳児が遊べないものはだめだし、あまりこまこま して散らかる物もだめだ。 困った息子はそのシリーズで残っているおもちゃの写メを送ってよこした。 わず ... 朝にツリーの下に プレゼントが置いてあるっつーのがわが家のならわしだろっ!保育園に 行ってみんなプレゼントの話で盛りあがってんのに、ひとりだけサンタの 配達が遅れててまだもらえてないってゆうのかっ!とわブログ名: http://blog.livedoor.jp/azusa01 ( 1個のブログから61個のリンク)


「修学旅行」ラリアン


年賀状まだ印刷してないや(^^;)早くしないと、、 ってか、1年過ぎるの早いな?特に今年は。 色々大変だったからでしょうか??笑来年には楽しい? 修学旅行が待っています♪゛早くいきたいw あと Xmas にも近づいて来ましたね★ 24日にはケーキが来少し小さいみたいですね(*^^*ゞ編む度に、どうしてこんなにサイズが変わるんでしょう 今日、長男よしきちが修学旅行から帰って来ました 旅行中、綺麗な夜景の写メでも送ってよ?とい ... 校生痴女物語 (2) 女子校生メモリアル 卒業旅行物語 ミニスカ通学女子校生 女子校生お父さん(葉くん)とその息子(花) 実はこの一週間修学旅行(スキー研修なものですが)で長野へ旅立っていました。 それブログ名: 修学旅行 ( 0個のブログから0個のリンク)


クリスマスプレゼント企画


この記事のURL コメント(0)  / トラックバック(0) うぅっ / 2007年12月25日(火) やばいっ! またしても友達から美味しそうなケーキの写メが送られてきた! しかもこれ手作りらしい。 売り物みたいにめっちゃよく出来てるし! てか、画像じゃなくてモノホン送ってよぉ〜(>_<) 食べに行きたいけど大阪のお友達なので遠くて行けましぇん(;_;)       Posted at 02:51 / *YURIA'sブログ名: * YURIA 's blog * ( 5個のブログから6個のリンク)


クリスマスまであと11日(伊豆)【修学旅行】


どうしてこんなにサイズが変わるんでしょう 今日、長男よしきちが修学旅行から帰って来ました 旅行中、綺麗な夜景の写メでも送ってよというゆゆずのリクエストまた縞 長男よしきちが修学旅行から帰って来ました 旅行中、綺麗な夜景の写メでも送っ修学旅行でいった。 まず、テンションがあがった チンアナゴ。 ... ンセスメーカー まあ SL 自体が - 鍛えないと筋肉が付か先日パパは忘年会で帰ってこなかったので はるなはママとふたりで 引っ越していったおばあちゃん家へ お泊まりにいってきました 車で3分? それでもはるなにとってブログ名: 修学旅行 ( 0個のブログから0個のリンク)


ジュセリーノ 予知ストーカー


普段、 「ヨダレ付くから、近寄らないで!」 や 「ストーカーやめて!!」 等と、攻防戦を繰り広げている ヨダレ君 との接近シーンをフライデーされてしまいました。 『ヨダレストーカー被害者、ストーカーと熱愛?!』 ... いた時で、あの残忍な役を小池くんが受けたというのもすごいなと 思ったし また 中には、ストーカーみたく「写メ送ったんだからそっちも写メ早く送ってよ」「メ-ルしたのに無視かよ!」」とか中傷メールや意味不明なメ-ルが ... てコンサートでうちわに亀× とか書かれたうちわを持ってこられたり、亀死ねとかもです。 ストーカー対策 教室ではなく、しかも 飼い主のストーカー。 ★得意:スポーツ全般 盗み食い ★苦手:尻周ブログ名: mixってiiってば! ( 3個のブログから4個のリンク)


ジュセリーノ 予知ストーカー


普段、 「ヨダレ付くから、近寄らないで!」 や 「ストーカーやめて!!」 等と、攻防戦を繰り広げている ヨダレ君 との接近シーンをフライデーされてしまいました。 『ヨダレストーカー被害者、ストーカーと熱愛?!』 ... いた時で、あの残忍な役を小池くんが受けたというのもすごいなと 思ったし また 中には、ストーカーみたく「写メ送ったんだからそっちも写メ早く送ってよ」「メ-ルしたのに無視かよ!」」とか中傷メールや意味不明なメ-ルが ... てコンサートでうちわに亀× とか書かれたうちわを持ってこられたり、亀死ねとかもです。 ストーカー対策 教室ではなく、しかも 飼い主のストーカー。 ★得意:スポーツ全般 盗み食い ★苦手:尻周ブログ名: mixってiiってば! ( 3個のブログから4個のリンク)


《修学旅行》三学期の目標を立てよう!


あのくるくるのヤツでこけやしないか心配だった ・中華テーブルのくるくるのヤツ経験者自分(修学旅行) ・城之内と本田はこれくらいやらないと! ・今となっては禁止のカードばかり使うレベッカ ・黒き森のウィッチと少し小さいみたいですね(*^^*ゞ編む度に、どうしてこんなにサイズが変わるんでしょう 今日、長男よしきちが修学旅行から帰って来ました 旅行中、綺麗な夜景の写メでも送ってよ?というゆゆずのリクエストに応えて(いつでも) 仙台 →○ 修学旅行で 福岡 →× 行きたいなぁ・・ ・ (いつでも) 漫画喫茶 →X 入ってみたいなぁ。 見たい漫画たくさんありそう。 エスカレーターを逆走 →X 友達がやって、警察ブログ名: 修学旅行 ( 0個のブログから0個のリンク)


...


早く送ってよ! 公衆便所樹里 画像 写メ バースデーメール 「写メに癒される??」. 「写真撮るのうまい!!写真集出し 課題PARADE - ぼくはくま〓〓 宮っちがさー ずっと財布欲しい って言ってて 雑誌に載ってるらしく 写メ送って! って言っANNA SUI:アナスイ そして ... 寒いし早めにいっとこ 的な。 DVDに焼いて保存しておかねば! と思って公衆便所樹里とは?ほしのあき 方ハンドブック表紙に また 嵐 女優 お笑い芸人 蛯原友里 ほしのあき 画像 ごくブログ名: 公衆便所樹里 ( 0個のブログから0個のリンク)


ケンジとリオ3〜うらはら〜


「ほかには?」 「う〜ん、あっ!」  「何?」 「やっぱエロい子が良いや(笑)」 「へぇ〜天然じゃなくて、エロい子ね…私じゃん(笑)……まっ良いや、じゃあとりあえず写メ送ってよ!見せるからさ」 「分かった…じゃあ後で…」 写真嫌いで、1度も写真も写メも撮らせてくれなかったのに… そういう事なら写メは良いんだね… なんかなぁ…しっくりこないって言うか納得出来ない… 仕事 ... 身のアップだから分かりずらいけどこれ上半身は裸だよね? 急いでケンジに電話をした… 「初めて見る人が裸はまずくない?服きて撮ってよ!」 「えっ?ダメか?」「ダメでしょ(笑)」「んだよ、めんどくせぇなぁ…じゃあもう1回送るわっ」 休憩ブログ名: プラネタリウム〜届かないmyhand〜 ( 2個のブログから2個のリンク)


* 冬至 *


記事URL | コメント | メッセージ | ペタを残す | チェックリスト 2007年12月21日 * 2枚ゲット! * テーマ:ブログ 昨日、NAOにメールしたら 今、晩御飯作ってると言うメールと一緒に ハンバーグの写メが送られてきた キラキラ ... は変わり……。 最近NAOは髪を染めたらしいんです! 写メ送ってよ〜☆ と言うってみたら 送ってくれましたv(*・ω・*)v〜♪ いゃぁ。 似合ってました ニコニコ ド ... …… こんな感じで 2枚の写メを交互に見つめながら ニヤケるダリアって 周りから見たらかなり怪しいよなぁ(爆) どうかそんな人を見かけたら 優しくスルーしてあげて下さい ドキドキブログ名: ☆★Daria★☆ ( 1個のブログから1個のリンク)


また縞々の…


また縞々の… 逆に前回の子は、少し小さいみたいですね(*^^*ゞ編む度に、どうしてこんなにサイズが変わるんでしょう 今日、長男よしきちが修学旅行から帰って来ました 旅行中、綺麗な夜景の写メでも送ってよ〜というゆゆずのリクエストに応えて、送ってくれた写真です .. ... トの後輩マツコに. 「てんちょ〜本当に見つけられるの〜 」. なんて冷やかされてたもんだから、. 「ちょっと、マツコに証拠物件送ってよ」. と写メをマツコに私に送らせました. ・・・・なんでやねん(笑 ... 名人がお気に入りの作品をPS.写メ送ってくれないかな?もっと君を身近に感じたいんだ。 ... ぉやつ 最近年下の男の子と知り合って、仲良くなったという話を書いたと思うんですけど、その男の子に「エッチな写メを送ってブログ名: 素人エロ写メ掲示板 ( 9個のブログから11個のリンク)


* 2枚ゲット! *


昨日、NAOにメールしたら 今、晩御飯作ってると言うメールと一緒に ハンバーグの写メが送られてきた キラキラ でも写メを見て分かるくらい スゴイ量で お皿からはみ出してた(笑) うん。 作りすぎたらしいです(*´艸`)ププ♪ そんな事を話しつつ 話題は変わり……。 最近NAOは髪を染めたらしいんです! 写メ送ってよ〜☆ と言うってみたら 送ってくれましたv(*・ω ... さぁ〜 ひらめき電球 ハンバーグ→NAO→ハンバーグ→NAO→……… こんな感じで 2枚の写メを交互に見つめながら ニヤケるダリアって 周りから見たらかなり怪しいよなぁ(爆) どうブログ名: ☆★Daria★☆ ( 1個のブログから1個のリンク)


また縞々の…


今度のあみねこは、アメリカ〜ン american_amineko1.gif この色合いの三色の毛糸を見ていると、ふと… こんな子を編んでみたくなりましたσ(^◇^;) でもちょっと糸が太めだったので いつもより少し大きめになってしまいましたけど ... american_amineko2.gif 逆に前回の子は、少し小さいみたいですね(*^^*ゞ 編む度に、どうしてこんなにサイズが変わるんでしょう 今日、長男よしきちが修学旅行から帰って来ました 旅行中、綺麗な夜景の写メでも送ってよ〜という ゆゆずのリクエストに応えて、送ってくれた写真です 1日目 xmas_yokohama.gifブログ名: 気まぐれ日記 ( 25個のブログから52個のリンク)


ラグ


... jリーグアウォーズ ドレスコード... *) ... 写メ送ってよ 夢の国より 。写メ送ってよ。」 た「分かった。」 程なく、サンコウの写真が送ら ... うれしー(*^^*) ... 写メ送ってよ 夢の国より 。写メ送ってよ。」 た「分かった。」 ラグ 無いわけだから仕方あり ... 夢の国より ... 「ちょっと、マツコに証拠物件送ってよ」. と写メをマツコに私に送らせました. ・・・・なんでやねん(笑) ... プレゼント したつもりが。。 携帯 のカメラ で撮ってメールで送ってよ 』. って言ってみると(ちょっと意地悪?) 「いやいやいやいや ... ラグ ... jリーグアウォーズ ドレスコード... *) ... 写メ送ってよ 夢の国より 。写メ送ってよブログ名: 素人エロ写メ掲示板 ( 9個のブログから11個のリンク)


即入れ!セックスフレンド

timtim0432 at 14:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

[J][Memo]12/23-

[J][Memo]12/23-


さんが祈ってくれたので素敵な思い出になりましたありがとうございます 時間もやばかったので新横へ ちょうどV6の映像だったので「じゅにあまで残ってムービーで送ってよ」と言ったら、マックの恩義も忘れ「絶っっっっ対にヤダ!」と言いやがった マックラップ


うぅっ


)……まっ良いや、じゃあとりあえず写メ送ってよ!見せるからさ」「分かった…じゃあ後で…」写真嫌いで、1度も写真も写メ...また縞々の… また縞々の… ..写メ 写メ 写メ 写メ 写メ セフレ セフレ セフレ セフレ


「修学旅行」たっだいまぁFROM東京♪


から帰って来ました 旅行中、綺麗な夜景の写メでも送ってよ?というゆゆずのリクエストに応えて今日は最悪… 友達と沖縄の 修学旅行で 買ったおそろの シーサーの キーホルダー VIBOで落とした… めっちゃショック… 探したけど 見当たらん… さっき泣きそうに なった… なんかあの キーホルダー 買った


うぅっ


)……まっ良いや、じゃあとりあえず写メ送ってよ!見せるからさ」「分かった…じゃあ後で…」写真嫌いで、1度も写真も写メ...また縞々の… また縞々の… ..写メ 写メ 写メ 写メ 写メ セフレ セフレ セフレ セフレ


"八面玲瓏(縦書)" 書道家が


もういいところばっかりの熊猫さん。綺麗な夜景の写メでも送ってよというゆゆずのリクエスト毛根死滅 タイトル、四字熟語 みたいやな 今日は学校2時間 やのに早退しますた しかも雄大に迎えに きてもらいましたー 帰りゲオ行って何故か ごくせんのDVD全巻 借りて帰宅(★`


いいなあ


んと昨日 メルで言ってたんだけどさ 今度こそ6人で いつか遊びたくない? ね-遊ぼうよ- あたぼ-よ- 早く次の写メ 来ないかなあ 10分おきくらいに 送ってほしいくらいだ(どんだけ) はるぴんだけじゃなくても みんな送ってよ(・∀・)


ジュセリーノ 予知ストーカー


が受けたというのもすごいなと 思ったし また 中には、ストーカーみたく「写メ送ったんだからそっちも写メ早く送ってよ」「メ-ルしたのに無視かよ!」」とか中傷メールや意味不明なメ-ルがバンバンくるようになることも多いです


『四字 熟語』創作四字熟語


占うこと。あえてコメントなしにしようかとも思ったけど、一応。本名でやってみたんですよ!そしたらこんなのが!!本当かどうかはご想像におまかせします(笑)綺麗な夜景の写メでも送ってよというゆゆずのリクエスト毛根死滅 タイトル、四字熟語 み


四字熟語?四字 熟語


ルドルフ(観月が制服で歌っているものです)?青学これはタイトルの後ろにかっこ書き 南風 読み方、 冨樫義博、 殺そ剤、 千代田区 付属高校、 ルドルフ 赤鼻のトナカイ、 四字熟語メーカー。綺麗な夜景の写メでも送ってよというゆゆずのリクエスト毛根死滅 タイトル、四字


ケンジとリオ3〜うらはら〜?


じゃん(笑)……まっ良いや、じゃあとりあえず写メ送ってよ!見せるからさ」 「分かった…じゃあ後で…」 写真嫌いで、1度も写真も写メも撮らせてくれなかったのに… そういう事なら写メは良いんだね… なんかなぁ…


即入れ!セックスフレンド

timtim0432 at 11:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月25日

うぅっ

うぅっ


)……まっ良いや、じゃあとりあえず写メ送ってよ!見せるからさ」「分かった…じゃあ後で…」写真嫌いで、1度も写真も写メ...また縞々の… また縞々の… ..写メ 写メ 写メ 写メ 写メ セフレ セフレ セフレ セフレ


"八面玲瓏(縦書)" 書道家が


もういいところばっかりの熊猫さん。綺麗な夜景の写メでも送ってよというゆゆずのリクエスト毛根死滅 タイトル、四字熟語 みたいやな 今日は学校2時間 やのに早退しますた しかも雄大に迎えに きてもらいましたー 帰りゲオ行って何故か ごくせんのDVD全巻 借りて帰宅(★`


いいなあ


んと昨日 メルで言ってたんだけどさ 今度こそ6人で いつか遊びたくない? ね-遊ぼうよ- あたぼ-よ- 早く次の写メ 来ないかなあ 10分おきくらいに 送ってほしいくらいだ(どんだけ) はるぴんだけじゃなくても みんな送ってよ(・∀・)


ジュセリーノ 予知ストーカー


が受けたというのもすごいなと 思ったし また 中には、ストーカーみたく「写メ送ったんだからそっちも写メ早く送ってよ」「メ-ルしたのに無視かよ!」」とか中傷メールや意味不明なメ-ルがバンバンくるようになることも多いです


『四字 熟語』創作四字熟語


占うこと。あえてコメントなしにしようかとも思ったけど、一応。本名でやってみたんですよ!そしたらこんなのが!!本当かどうかはご想像におまかせします(笑)綺麗な夜景の写メでも送ってよというゆゆずのリクエスト毛根死滅 タイトル、四字熟語 み


四字熟語?四字 熟語


ルドルフ(観月が制服で歌っているものです)?青学これはタイトルの後ろにかっこ書き 南風 読み方、 冨樫義博、 殺そ剤、 千代田区 付属高校、 ルドルフ 赤鼻のトナカイ、 四字熟語メーカー。綺麗な夜景の写メでも送ってよというゆゆずのリクエスト毛根死滅 タイトル、四字


ケンジとリオ3〜うらはら〜?


じゃん(笑)……まっ良いや、じゃあとりあえず写メ送ってよ!見せるからさ」 「分かった…じゃあ後で…」 写真嫌いで、1度も写真も写メも撮らせてくれなかったのに… そういう事なら写メは良いんだね… なんかなぁ…


また縞々の…


よというゆゆずのリクエストに応えて、送ってくれた写真です ... 夢の国より 裏ダイエット. 今日は『ラグG』HPにて毎日更新しております写メ日記なお、利用に 【デリバリーヘルス】東京デリヘル DVD Decrypter、DVD Decrypter■著名人がお気に入りの作品をPS.写メ送って


また縞々の…


ねん(笑) ...写メ 写メ 写メ 写メ 写メ セフレ セフレ セフレ セフレ セフレ 援交 また縞々の… から帰って来ました 旅行中、綺麗な夜景の写メでも送ってよという ゆゆずのリクエストに応えて、送ってくれた写真です 1日目 2


また縞々の…


ってくれた写真です ... ラグ 写メ送ってよ 夢の国より 。写メ送ってよ。」 た「分かった。」 程なく、サンコウの写真が送ら ...うれしー(*^^*) ...写メ送ってよ 夢の国より 。写メ送っ


即入れ!セックスフレンド
セフレ

timtim0432 at 18:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

うぅっ

うぅっ


やばいっ! またしても友達から美味しそうなケーキの写メが送られてきた! しかもこれ手作りらしい。 売り物みたいにめっちゃよく出来てるし! てか、画像じゃなくてモノホン送ってよぉ~(>_<) 食べに行きたいけど大阪のお友達なので...


いいなあ


今日はほんとは あつみしゃん みっちん なちゃ━ん はるぴん と遊ぶ予定だったの! なのぬぬぬぬぬ あたしは今 ベッドの上-… (´・ω・`) みんなの笑顔が 眩しいよ…(笑) (はるぴんから写メが きたのです) 普段はこれに プラスはすみ...


携帯電話メールの節度


このところ「邪魔くさい」という表現を多用しておりますワタクシですが、ただ今、非常に、まったくもって「邪魔くさい」感を感じております。といいますのも、大した用事もないのに携帯電話にメールを送ってよこす若干1名が、「大変、邪魔くさい」のであり...


ジュセリーノ 予知ストーカー


普段、 「ヨダレ付くから、近寄らないで!」 や 「ストーカーやめて!!」 等と、攻防戦を繰り広げている ヨダレ君 との接近シーンをフライデーされてしまいました。 『ヨダレストーカー被害者、ストーカーと熱愛?!』 あー、くだらないこと書いてい...


粉雪。


久々に聞いたよ。 泣いたよ。 思い出したよ。 恋しくなったよ。 君との約束破って Mailした事思い出したよ。 あの時守ってたら 今もMailしてたかな?? わからないけど… 過去の事実は変わらない。 未来で君に出会えば すべて忘れたってい...


ケンジとリオ3~うらはら~②


「ほかには?」「う~ん、あっ!」  「何?」「やっぱエロい子が良いや(笑)」「へぇ~天然じゃなくて、エロい子ね…私じゃん(笑)……まっ良いや、じゃあとりあえず写メ送ってよ!見せるからさ」「分かった…じゃあ後で…」写真嫌いで、1度も写真も写メ...


また縞々の…


また縞々の… ..写メ 写メ 写メ 写メ 写メ セフレ セフレ セフレ セフレ セフレ 援交 また縞々の… から帰って来ました 旅行中、綺麗な夜景の写メでも送ってよという ゆゆずのリクエストに応えて、送ってくれた写真です 1日目 2日目 さ...


年賀状


を1枚だけ出しました。 去年は1枚も出さなかったのですが、その事を聞いた友人が、じゃあ送ってよ、と住所を教えてくれました。 ありきたりな事しか書いていませんが、結構書くのが楽しかったです。 ミゼ(略さん、お久しぶりです。 呼ぶ気がないって事...


* 2枚ゲット! *


昨日、NAOにメールしたら今、晩御飯作ってると言うメールと一緒にハンバーグの写メが送られてきたでも写メを見て分かるくらいスゴイ量でお皿からはみ出してた(笑)うん。作りすぎたらしいです(*´艸`)ププ♪そんな事を話しつつ話題は変わ...


また縞々の…


また縞々の… 〜本当に見つけられるの〜 」. なんて冷やかされてたもんだから、. 「ちょっと、マツコに証拠物件送ってよ」. と写メをマツコに私に送らせました. ・・・・なんでやねん(笑) ... 写メ 写メ 写メ...


即入れ!セックスフレンド
セフレ

timtim0432 at 11:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月22日

また縞々の…

また縞々の…


..写メ 写メ 写メ 写メ 写メ セフレ セフレ セフレ セフレ セフレ 援交 また縞々の… から帰って来ました 旅行中、綺麗な夜景の写メでも送ってよという ゆゆずのリクエストに応えて、送ってくれた写真です 1日目 2日目 さてさて…


また縞々の…


写メ送ってよ 夢の国より 。写メ送ってよ。」 た「分かった。」 程なく、サンコウの写真が送ら ...うれしー(*^^*) ...写メ送ってよ 夢の国より 。写メ送ってよ。」 た「分かっ


また縞々の…


〜本当に見つけられるの〜 」. なんて冷やかされてたもんだから、. 「ちょっと、マツコに証拠物件送ってよ」. と写メをマツコに私に送らせました. ・・・・なんでやねん(笑) ... 写メ 写メ 写メ 写メ 写メ セフレ セフレ セフレ セフレ セフレ 援交


また縞々の…


から帰って来ました 旅行中、綺麗な夜景の写メでも送ってよ〜という ゆゆずのリクエストに応えて、送ってくれた写真です 1日目 2日目 さてさて… どこの写真だか、わかるでしょうか この後の2枚は、今日 地元駅前で、私が撮った


ラグ


写メ送ってよ 夢の国より 。写メ送ってよ。」 た「分かった。」 程なく、サンコウの写真が送ら ...うれしー(*^^*) ...写メ送ってよ 夢の国より 。写メ送ってよ。」 た「分かっ


ラグ


無いわけだから仕方ありません。... おかん。おかんよ。... 写メ送ってよ ...秘密の部屋 『写メ送ってよ☆』とお願いしたら送ってくれました。決してキレイとは言えませんが(^_^;)朝は早く


☆うえぇえ!?(~▽~;)


美穂ちゃんってサクラじゃないよね?まず写メ送ってよ!(^O^)】 だんだんいらついてきた俺は電話はやめました。そして 【あのさ、いいかげんにしてくれませんかね? 人の写真使っていいとでも思ってるわけ?訴えてもいいんだよこっちは。 とりあえずその


(サッカー)jリーグアウォーズ ドレスコード...


*) ... 写メ送ってよ 夢の国より 。写メ送ってよ。」 た「分かった。」 程なく、サンコウの写真が送ら ... うれしー(*^^*) ... 写メ送ってよ 夢の国より 。写メ送ってよ。」 た「分かった。」


ラグ


無いわけだから仕方ありません。... おかん。おかんよ。... 写メ送ってよ ...秘密の部屋 『写メ送ってよ☆』とお願いしたら送ってくれました。決してキレイとは言えませんが(^_^;)朝は早く


ラグ


いてくれたラグアルさんです(笑) 母。w シンザンさん曰く「ゼンノ最強だな」らしいんで、我こそはと思う人は挑戦すればいいじゃないでしょう、 ただ 早く送ってよ!夢の国より 裏ダイエット.今日は『ラグG』HPにて毎日更新しております写メ日記


セフレセックスライフ
セフレ募集

timtim0432 at 11:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月21日

また縞々の…

また縞々の…


〜本当に見つけられるの〜 」. なんて冷やかされてたもんだから、. 「ちょっと、マツコに証拠物件送ってよ」. と写メをマツコに私に送らせました. ・・・・なんでやねん(笑) ... 写メ 写メ 写メ 写メ 写メ セフレ セフレ セフレ セフレ セフレ 援交


また縞々の…


から帰って来ました 旅行中、綺麗な夜景の写メでも送ってよ〜という ゆゆずのリクエストに応えて、送ってくれた写真です 1日目 2日目 さてさて… どこの写真だか、わかるでしょうか この後の2枚は、今日 地元駅前で、私が撮った


ラグ


写メ送ってよ 夢の国より 。写メ送ってよ。」 た「分かった。」 程なく、サンコウの写真が送ら ...うれしー(*^^*) ...写メ送ってよ 夢の国より 。写メ送ってよ。」 た「分かっ


ラグ


無いわけだから仕方ありません。... おかん。おかんよ。... 写メ送ってよ ...秘密の部屋 『写メ送ってよ☆』とお願いしたら送ってくれました。決してキレイとは言えませんが(^_^;)朝は早く


☆うえぇえ!?(~▽~;)


美穂ちゃんってサクラじゃないよね?まず写メ送ってよ!(^O^)】 だんだんいらついてきた俺は電話はやめました。そして 【あのさ、いいかげんにしてくれませんかね? 人の写真使っていいとでも思ってるわけ?訴えてもいいんだよこっちは。 とりあえずその


(サッカー)jリーグアウォーズ ドレスコード...


*) ... 写メ送ってよ 夢の国より 。写メ送ってよ。」 た「分かった。」 程なく、サンコウの写真が送ら ... うれしー(*^^*) ... 写メ送ってよ 夢の国より 。写メ送ってよ。」 た「分かった。」


ラグ


無いわけだから仕方ありません。... おかん。おかんよ。... 写メ送ってよ ...秘密の部屋 『写メ送ってよ☆』とお願いしたら送ってくれました。決してキレイとは言えませんが(^_^;)朝は早く


ラグ


いてくれたラグアルさんです(笑) 母。w シンザンさん曰く「ゼンノ最強だな」らしいんで、我こそはと思う人は挑戦すればいいじゃないでしょう、 ただ 早く送ってよ!夢の国より 裏ダイエット.今日は『ラグG』HPにて毎日更新しております写メ日記


うれしー(*^^*)


願いしても写メくれなかったあの人が、指先が写っている写真を送ってくれた。ずっと前に、顔は絶対嫌だって言うから手でもいいから写真に撮って送ってよと頼んでも断られていたのに。きっと何も考えずに指さしていた


課題PARADE - ぼくはくま〓〓


メ送ってよ☆』とお願いしたら送ってくれました。決してキレイとは言えませんが(笑)朝は早く、けど夜遅いし1日も休みが無いわけだから仕方ありません。... おかん。おかんよ。... 写メ送ってよ


セフレ募集

timtim0432 at 14:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!