2012年11月15日

国内外で大人気のアパレルショッピングサイトSHOPBOPの公認ガイドサイト『SHOPBOPお買い物ガイド』がオープン

ショッピングといえば、店頭にいっていろいろ試着したりして楽しむのもいいけれど、そんな時間がないかたに人気が高いのがインターネットを利用してのショッピングですね。
いろんなECサイトがありますが、今、注目度が高いのが国内外で大人気のアパレルショッピングサイトSHOPBOPです。 アメリカにて1999年に実店舗として開業したあとで、オンラインショップShopbop.comが立ち上がり、その後、amazon傘下に入って多くのユーザーから親しまれているショッピングサイトなんですよ。
  2012年11月12日には日本初の公認ガイドサイト『SHOPBOPお買い物ガイド』がオープンしました。 運営しているのは海外輸入、IT系企業の株式会社クリッパーで、よりお客様がSHOPBOPでのショッピングを楽しめるようにわかりやすく丁寧にガイドしているので、ぜひご利用になってSHOPBOPでのショッピングを満喫してくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

timuna at 17:16│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。