2007年02月17日

初心を忘れないで♪

崖っぷちのシングルマザー
パートの収入だけでは生活できな〜い!
そんな私が自宅で副収入♪
今・成功に向かってます

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

志を立て決意することは大事、だが、
         それ以上に大事なのは、
             その初心を持ち続けることである。


                  【名言 ★ 松下幸之助】

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

行き詰ると”もうダメだ!諦めようかな”と思う時が多々ある。
そんな時初心を思い出し”そうだ私はここから始めたんだ!”と
そこに戻るとまたまた心が元気になりやる気が湧いてくる
                        d(⌒o⌒)b♪
初心を持ち続けることこれは本当に大事ですね♪


tinami3happy at 21:48│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひろき☆現役大学生の簡単アフィリエイト   2007年02月17日 22:39
こんにちは。
ひろきです。

コメントありがとうございました!!

成功して、足元を見ないようになると崩れ落ちるってのは、歴史が証明してますね。初心忘れるべからずで頑張ります。

ぽち!!
2. Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹師範   2007年02月18日 16:25
5 こんにちは。鷹師範です。

私も何度も挫けそうになりましたが
「何故これをやっているのか」
を思い出して奮起しています。

本当に初心忘るべからず

です。

応援ポチ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔