京都*ちなつの日記*リラックス

IMAG0535

先日、祇園のホテルに呼ばれてドアを開けてもらったら


ディズニーランドみたいな部屋でちょっとテンション上がりました(^з^)-☆


面白い部屋、他にもありますか?



ちなつ、次回出勤日は、金曜日21時半からです\(^o^)/

とあるセミナーに出席した時に、友達が貸してくれました。

ガラクタ捨てれば自分が見える

カレン・キングストンさんの本です。


まだ読んでないけど、触発されて、使ってない物を結構捨てれた(^◇^)

スッキリ!

気持ちいい(^◇^)

もっと捨ててから出勤します♪♪


京都ドスケベ回春エステ リラックス
075-344-3380
ちなつ

昨日は、サンマルタンからおよび下さったお客様、ありがとうございました\(^o^)/

リピートしてもらって、めっちゃ嬉しかったです!

rps20130203_002555

感謝の谷間\(^o^)/

マッサージしてると、こんな気持ちを伝えられずに黙々とマッサージしていましたが。。

ほんまに、ありがとう☆゜・.

このページのトップヘ