霊感占いの部屋

ポルノグラフィティのこと、日々のことなどを中心に書きます!

守護霊とは

皆さんは守護霊は誰にでもついていて、
読んで字の如く、自分を守ってくれる、と
思っていらっしゃることでしょうが、
実際には、一人もいない場合があります。
守護霊がいないのか語りかけてみますが、
存在を消していることもあれば、
知られたくない(笑)ということもあります。

何故なのか?
守護霊にも感情があって、感謝の意識の無い
人には、知られたくない気持ちがあるようです。
私に存在を相手に知らせて欲しい、と、
ずっと後ろを付いてくる守護霊さんもいます。

変な人だと思われると困るので(笑)、
様子を見ながら相手にうまく伝えることもあります。

信じる人、信じない人、
様々です、当然です。

私のこの能力は、私自身はリーディングと思っています。
誰かの役に立てるためにあるのかも、とこの頃思ってきました。

霊感占いとは‥

私は子どもの頃から不思議な体験が多く、
他の人には言えずにきました。
しかし、今は誰かの役に立つかも知れないと考えるようになりました。
怪しい者ではありませんし、
何か売りつけたりするわけでもありません。
遠隔ヒーリングで、心不全の方を2週間で集中治療室から解放できたこともあります。
それなりに能力を使うので、
報酬は頂きますが。

守護霊などの透視、
写真を添付してくれたら体の状況の透視、
恋愛問題、
人間関係の悩みなどを、
メールで回答いたします。

遠隔での透視ができます。

続きを読む
Recent Comments
TagCloud
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ