ワンフェスまであと一カ月

大阪府北部地震がありましたね。僕の住んでいるところは震源地に近く、揺れが強くてとても怖かったです。先の大地震被災地の方たちとは比ぶべくもない小さな被害でしたが、また来るのではという恐怖を植え付けられました。油断はせず、しかし日常を取り戻しながら生活していきたいと思います。
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。


色々とやらなきゃいけないことがありつつ、ワンフェスまであと一ヶ月ほどになりましたので作業を進めなければなりません。しかしワンフェスの新作原型と抜き作業はほぼ完了してますので余裕があります!なんと!なのですが、お仕事原型の方を早くしないといけなくてこれが大変。

近々ワンフェスの新作を載せますね。
IMG_5219

「寺田克也版 妖鳥シレーヌ 」塗装済みレジン完成品が予約開始しました

最近は久しぶりに作業に集中できています。余裕を持ってないと集中できないのも良くない変えていかなきゃいけないかもしれない。ですが。ビックリマン7神帝外伝というのが家の近くでも発売されていて見ると買ってます。しかしあまりお菓子を食べる事の欲というか快感が減ってきている気もします。身体には良いようなストレス解消には悪いような。上手く付き合っていきたい(*´〜`*)ポリポリ

「寺田克也版 妖鳥シレーヌ 」塗装済みレジン完成品が予約開始しました。7月15日までとなりますのでよろしくお願いします。
日本国内での販売は、G3公式直販と豆魚雷様のみとなります。その他の店頭には並びません。ご注意ください!ぜひご予約を!詳しくはリンク先にてご確認ください。

Nimg_Sirene3MNimg_Sirene1M







というわけで、シレーヌ予約受け付け始まりました。よろしくお願い致しますm(_ _)m


そして昨日発売の月刊ホビージャパン 2018年7月号にシレーヌを3ページ掲載していただいてます。

この前の東京行きでスタジオにて撮影してきた撮り下ろし写真が載っているのと、阿知谷 隆さんに記事を書いていただいてるので読み応えたっぷりでこりゃお買い得。機会があればぜひご一読ください。
DeCHvNwUQAAmCOtDeCHvNvV4AA3eTd








移動が多い

上海ワンフェス行ってきました。来週お仕事で東京行って。とか、仕事のために泊りで長距離移動みたいな事をすると仕事してる感、というかオレやってるゼッ感を感じてんじゃねーかとか思ったり思わなかったりしますけども、造形してる時間が減ってるわけで、お前は家で造形しとけバカともう一人の僕が言ってます。

まぁでも僕で良ければなんだってさせていただきますんけどね。


上海ワンフェスはもう楽しかったの一言ですね。中国の方は情熱的で優しくて。招待ディーラーの皆さんとの交流も楽しくて。松村しのぶさんのお話しを近くで聞けたりして!いやー良かった。

あと高台寺のバッテラ展に行って、京都国際マンガミュージアムで行われたライブドローイングも観に行ってきました。
IMG_5015IMG_5016IMG_5014IMG_5012









やっぱり、やっぱり生はいいですね。この感覚をちゃんと考えないとな。
GILLGILL所属。フィギュアの原型を作っています。なんでもつくります。カッコイイものをつくっていきたいです。祈るな手が塞がるの精神で頑張ります。
ギャラリー
  • ワンフェスまであと一カ月
  • 「寺田克也版 妖鳥シレーヌ 」塗装済みレジン完成品が予約開始しました
  • 「寺田克也版 妖鳥シレーヌ 」塗装済みレジン完成品が予約開始しました
  • 「寺田克也版 妖鳥シレーヌ 」塗装済みレジン完成品が予約開始しました
  • 「寺田克也版 妖鳥シレーヌ 」塗装済みレジン完成品が予約開始しました
  • 移動が多い
カテゴリ
記事検索