2009年03月10日

シザーハンズはまだマイコーの手のなか

edward scissorhands

edwardエドワードのハサミ!ロンドンでラストコンサートをやる気だとか、最近なにかと話題のマイコーのオークションで出品されるらしいです。
そうか、マイコーが持っていたのか…。予想では4000〜6000ドルぐらいとか…ってことは40〜60万円ってこと?意外と安くないですか?欲しい。欲しいんですけど!これで相方の髪とか切りたいんですけど!日本からも入札出来るらしいんですけど!
って話を相方や職場でしても、誰も相手にしてくれません。ほんとに買っちゃうからね。プンプン!
とか、うっすら本気で考えたりしてたらこんなニュースが。うーん、どうなるんでしょう。




tinkerbell1975 at 20:29│Comments(2)TrackBack(0)entertainment 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by タラ   2009年03月19日 20:16
フォー!
やっぱオークションすることになるのかしらん。
いっそ、ミュージアム作って入館料で喰い繋げばいいのに〜(笑)
アタシが大昔、マイコーに手渡したフィンガー5のアルバム(爆)を
まだ持ってるかどうかが気になるところ。
友人は捨てただろと言うんだが(苦笑)
マイコーはエドワードにすごくシンパシーを感じたって言う話を
前に何かで目にしたけど、だからって手に入れるという発想がスゴいよね。
たしかビートルズの版権もそんな感じで買ったんじゃなかったっけ?
筋金入りのコレクターだよねー。
うーん、参りました!(笑)

2. Posted by chiku   2009年03月20日 20:53
>タラしゃん
どうなるんだろうね@オークション
ニュースだと、初公判まではオークション実現に向けて
準備してもかまわないって言ってるらしいよ。
止めたいんだかやりたいんだか、スターの考えることは
さっぱりわからんね。(笑)

>マイコーはエドワードにすごくシンパシーを感じたって言う話
へえ、そうなんだ〜。孤独な人造人間だもんねぇ。
でも、カタログ見るだけでも結構目の保養。
オークションの行方が気になるわ。

ていうかタラしゃん、フィンガー5のアルバムあげたのぉ!?スゴ!
フィンガー5本人だって会ったことないだろうに。(笑)


コメントする

名前
URL
 
  絵文字