カテゴリ:
今月のスマホ料金の確定連絡が来ました。
正確には5月末まで分ですね。

今回も844円です。

でも実は、乗り換える時期を間違えたかな。
とちょっと後悔しています。
間違えたというより、悪かったというべきか。
私が乗り換えた時期は丁度春だったので新規学生や社会人の方たちを対象としたキャンペーンを大々的にやっていたと思うのですが、
私、何も恩恵受けれてないんですよね。
ただ、解約手数料がとられなかっただけ。
しかもこれは時期に限らず、誰でも更新時期になれば自動的にかからないものなので時期さえ間違わなければいい話。

だから私はMNP手数料も払ってるし、契約事務手数料も払いました。
それなのに今回記事にするにあたって調べたら、SIM手数料無料とかやってるし・・・
私はもちろん、SIM代3,000円払ってます。
なので実は記事書いたとき凹みました。
またやってしまった・・・と。

しかも6/15~現金キャッシュバックキャンペーンやるみたいです・・・
ショックすぎる・・・

申し込もうかな~どうしようかな~と思ってる方は、6/15以降にした方がいいですよ!








ご覧いただきありがとうございます。
応援してくださると嬉しいです。

債務・借金ランキングへ