コメントは何処へ?

せと弘幸ブログ「日本よ何処へ」のコメント欄と管理人さんのお仕事ぶりを観察していたつもりが最近は東村山周辺の方々の観察日記になっています。

久しぶりの更新

和解の問い合わせをことごとく無視し、削除しまくり、IP晒しまくり(プロキシ経由の投稿まで晒しちゃってw)無能を絵に描いたような反応をなさっておられる、せと弘幸ブログ「日本よ何処へ」管理部さんですが。
ここに来て妙なアナウンスを。

皆様、日頃からのご投稿を有り難うございます。

管理部より若干説明致します。

当方が元東村山警察署副署長との間に抱えております訴訟につきまして、方々からガセネタが飛び交って、故にコメント欄が頻繁に荒らされては対処するといった状態が続いています。

件の訴訟について、当方から原告側に和解を持ちかけたというような事実はありませんし、裁判官から和解勧告があった旨は報告を受けておりますが、当方としてはそれを承諾した覚えは一切なく、よって合意にも至っていない段階でブログ記事の削除や画像の削除を「意図的」に行なうことはありません。

依然として法廷闘争は現段階においても継続中であるという認識です。
Posted by 管理部 at 2011年05月01日 01:01


いやいやいや「方々からのガセネタ」じゃないでしょ。
もともとの出所は「エアフォース」の4/28記事でしょ。
で、どう見ても和解調書が作成されているみたいだし。なんで和解した覚えが無いのに調書ができているのでしょう?
代理人が瀬戸さんらに何の相談もなしに勝手に和解しちゃったってこと?
そんなはずないですよね?あったら大問題だものね。

第一、エアフォースの記事が事実無根っていうなら、即効でその旨アナウンスするはずじゃないの?
けど、当の瀬戸さんは、29日には

民事裁判に関するコメントがありましたが、
これに関しては仔細がわかり次第エントリーで
報告させて頂きます。現段階での一方的なコメントに関しては削除致します。
Posted by せと弘幸 at 2011年04月29日 13:32


なんて、否定も肯定もなさらずに、こんなとぼけたコメントしていますね。変なの。
和解した事実がないんだったら、この時点で「和解なんてしてません。宇留島の記事は出鱈目」とか言ってもおかしくないんじゃないですか。

蟻さんも、和解否定をちゃんとしたいのならエアフォースの記事のどこの部分が事実と違うのか、きっちり明示した上でなさったほうがいいと思いますよ。
ろくに反証もせずに「ガセネタ」という一言で片付けちゃだめでしょ。使う語句間違ってますよん。


「ガセネタ」の正しい使い方

”瀬戸弘幸ってさ、内部告発をつかんだって言って東村山に首突っ込んできたよね。
でももう3年も経とうとしているのに未だに情報の出所や告発内容をあきらかにしていないんだよね。
その間に瀬戸弘幸に同調した仲間があちこちで他人に迷惑かけまくって顰蹙を買い、挙句の果てには訴訟まで起こされ、結果敗け続けで賠償金まで払わされている羽目になっているのに、知らん顔するばかりか最近では「内部告発何それおいしいの?」って感じなんだよね。
やっぱりおっちょこちょいの瀬戸弘幸はガセネタつかまされたのかな?”

6月16日 19・20(土日)の反創価・反民主党全国行動

たまには更新しないと。
ヤイロの田辺さんも見ているらしいし
すみませんね田辺さん。書いてカネ貰えるんだったらもう少しがんばるんですけど、あいにくそうじゃないんで。


せと弘幸Blog『日本よ何処へ』:19・20(土日)の反創価・反民主党全国行動 via kwout


どこをどうすると創価が裏目にでているように見えるのか。

クロマキーの姑息な戦術はことごとく失敗し、裁判は粛々と進んでいます。

被告敗訴の線は濃厚になっていますけど。

まあクロダイさん、たとえ負けたところで、あの馬鹿騒ぎをすぐに辞めるとは思えませんからそういう意味では「封じ込められなかった」と言い張ることは出来ますけどね。みっともないですけど。


そんなことより、瀬戸さん自身が東村山に関わったことがすっかり「裏目」に出ちゃいましたね。

だって最近では全然触れなくなっちゃいましたものね。この問題は。

草の根のデマに踊らされて、いろいろマズイ立場に追い込まれてさぞや後悔しているのだろうなと想像してしまいます。

まあ人の裁判にどうこう言ってる暇があるなら、ご自分の抱えている訴訟への準備を進めた方がよろしいかと思いますが。

5月25日 リチャードさんへの削除要請


せと弘幸Blog『日本よ何処へ』:リチャードさんへの削除要請 via kwout

 

>まぁ〜なぜこんな下らないコメントを取り上げたかですが、私もブログのコメントを放置していたということで名誉毀損で千葉英司元東村山警察副署長からどうも訴えられたようです。

呑気に「まぁ〜」なんて付けていらっしゃいますが。
訴状も確認できていないのに、「コメント欄に千葉氏に対し名誉毀損に該当する記載があったので訴えられた」と仰っています。
匿名でのコメントよりも瀬戸さんの書いた本文のほうがやばいんじゃないかと思うんですが。
もしかして、訴えられたの支持者に責任があるとでも仰りたいのでしょうか?

どうであれ支持者達に余計な混乱と心配を引き起こしかねませんので、訴状を確認できたら速やかに公表したほうが良いんではないかと。


ところで、WAWさんの報告によると対象の記事は「四悪人プラカードを下げている写真」が載っている11月中旬の記事だそうです。

恐らくこの記事ではないかと思うのですが。
眺めてみると、やはりコメントよりも記事内容に対し訴えを起こしているように感じるんですが。

まあ瀬戸さんがソコまで言い張るんなら仕方がありませんね。

とりあえず、瀬戸さんが仰っているように「コメントの中で千葉氏に対し不適切なものがあったが放置していた」と思われるコメントをTIN的に抜粋しておきましょう。



本当に裸足で現場のビルに朝木明代さんが向かったのなら、足の裏になんらかの跡が残っているはずです。
司法解剖鑑定書には裸足を裏付けるような記述があったのでしょうか。

おそらく千葉元副署長も中田の書き込みを読んでいることでしょう。

中田は9年前の裁判で、千葉元副所長が朝木さんの転落死が起きる30分前にビルの真下でうろうろしているの見た目撃者がいると言ったのをを聞いた人間です。(若干の違いはあっても大筋でこのような証言であったことを記憶しています)

しかし、その目撃者は証言台に立つことはありませんでした。
Posted by 中田聡 at 2009年11月13日 19:58



>千葉元副所長が朝木さんの転落死が起きる30分前にビルの真下でうろうろしている・・・

それが事実かどうかは別にして、

・・・殆どの日本人は同じ事を考える。

Posted by 考えるのは自由だ at 2009年11月13日 23:34


千葉氏と宇留嶋氏は、どうしてあんなに中が良すぎるのだろうか?

裁判も創価学会を飛び越えて、千葉氏と宇留嶋氏の問題のように見える。
Posted by 接点 at 2009年11月14日 00:48



どちらにしろ、千葉氏は裁判所で、日本の警察犬は脳タリンの役立たずだと警察を馬鹿にしている訳ですね。
Posted by ショック at 2009年11月14日 01:06



>「そのように臭いを辿れない警察犬もいます」

そうゆう犬は警察犬になれるのですか?
と聞いてみたいですね。

その警察犬採用担当にも、ぜひ法廷に来て証言してほしいですよ。
そんなことあるわけないだろ、と怒り出すでしょう。
警察犬採用担当を敵に回したな、千葉英司。

Posted by 神奈川県民 at 2009年11月14日 01:08


仮にですが、千葉英二くらいの年齢と体格の男が朝木さんくらいの女性(体重約50kgくらいか?)をどの程度の距離をおぶって歩き、
階段を登れるものか、試しに実験してみたらどうでしょう?
Posted by 。 at 2009年11月14日 12:25


抵抗させないようにする?イッパイ方法あるよ。
又、警察が創価関連だからあまり手を出さない前例を考えるなら、薬物反応とか
無かった事にしても、おかしくない。

少なくとも、千葉って副署長がグルに近い感じだから、
それ位融通を利かせる事も、ありなんだよ。

って言うか、創価って 悪い前例残し過ぎ。
Posted by 慶互 at 2009年11月15日 01:34


工作員の特徴
>警官じゃなくても市民にも逮捕権があるわけだから、充分現行犯で逮捕できてたわけよ。

ではなぜ、逮捕しなかった。

>>>町中に万引き犯だと言いふらされ
誰がどうやって言いふらしたの?ソース出して。
>>警察は母親を勝手に火葬しようとしていた
どっから出てきた話?

いつもの知らん振り。

ところで、千葉氏は後、何年、洋品店をまもるの?時効になった後も洋品店をまもるの?時効になった後も多くの人は朝木さんのために頑張るよ。千葉氏は死ぬまで洋品店をまもるの?人間は誰でも、いつかは死ぬ。千葉氏が天寿を全うしたあとも、みんな朝木さんの名誉挽回を訴え続けるよ。
Posted by どうする? at 2009年11月15日 02:17



別に自分の捜査にやましいことが無ければ、千葉は警察を定年退職してまで、洋品店に関わる必要は全くないんだよね。後は現役の警察に任せればいいわけだから。要するに、洋品店の創価学会信者がうっかり冤罪である情報を漏らすのが怖いから、いつまでもへばり付いてるんだよ。彼の行動自体が、やましいことをしていた何よりの証拠だ。
Posted by ふむ at 2009年11月15日 04:0
6



この中で心当たりのあるコメントを投稿した方は、ある程度の注意をしておいたほうがいいのかもしれませんね。
なんといっても瀬戸さんは貴方達のせいにしようとするかもしれませんので。お気をつけ遊ばせ。



最新コメント
記事検索
blogram投票ボタン
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ