さてさて
お仲間でついに逮捕者がでてしまった、せとさんですが。

脊髄反射的に「不当逮捕だ」と表明し、詳細は明日以降にお話しますと言ったきり何のコメントも出しておられません。
どうせなら、いま流行の「これは国策捜査である!」とか、かましてみたらよろしいのでは。

何も仰らないようなので、今日付けエントリで聞いて見ました。

それで、
先日の遠藤氏、増木氏の逮捕を不当逮捕だと仰られていましたが、そのハナシの続きはいつお聞かせいただけるのでしょうか?

遠藤氏は容疑を認めていらっしゃると報道ではありましたが。
Posted by TIN at 2009年04月07日 11:21




遠藤さんに関しては、以前「若き世代のニューリーダー3人衆の一人」などとさんざん持ち上げていらっしゃったので、かなりの衝撃でしたね。

興味深いのは、兵庫県警警備部公安第2課が逮捕したらしい事。
つまり、せとさん界隈のお方たちは暴力団や街宣右翼のようなものだと、警察は認識してるってことなんですね。

まあ図らずも、「言う事聞かないと街宣車回すよ」なんて、そういう筋との関係が出てきてしまったのはいとおかしです。

ところで、被害者の校長は女性だったそうで、さすがせとさんのお仲間(こればっかし)女子供をいじめるのがお得意なようで。

ああ、でもこないだはオトコ相手してた人いましたね。
掴みかかられて、「記録残ってますぅ」とか「現行犯ですぅ」とかやってましたもんね。

ちなみにニューリーダー3人衆のもう一人でいらっしゃるババタレさんは現時点に至っても裁判経過をじぇんじぇん公表せず、こちょこちょ小細工した結果、裁判所から「そんな事やっても意味ないですよ」と釘刺しされ、その事を他のブログで公表され涙目状態。
で、もう一人の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
誰だったっけ?



話がそれました
で、もう一人の逮捕者増木さんですが、西村修平さん絡みの不明瞭なカネの流れをCILさんにつっこまれ、せとさんが即効で否定コメント投げてきています。

>新風の副代表である瀬戸は、今回逮捕された増木の金で、西村修平らと一緒に散々街宣行脚の旅を続けて来た。

私は増木さんにお金を頂いたことは一度もありません。もし、そのようなことを言っている人がいるなら厳重に事実無根であると抗議します。

また西村さんと行動する場合も、全て交通費などは自費で負担しています。お間違いのないようにお願いしますね。

せと弘幸 2009-04-05 23:04:21


直接カネ貰ってないよ。だから関係ないよではすまないと思うのですが。

少なくとも、せとさんは共に行動なさっていた西村氏の活動資金内容をどこまで把握していたのか位は最低でもお話されたほうがよろしいかと。
オザワ追求のとき散々仰っていましたよね?
「説明責任」って奴ですよ。

いつもは、滅多にお返事いただけないのに、荒井氏の指摘した不透明なカネの記事には、すばやい否定コメントお出しになられたようで。
さんざん秘書逮捕の小沢を追及されてきたせとさんですから、きっと明確にご自身の清廉潔白を証明いただけるものと期待しております。
Posted by TIN at 2009年04月07日 11:33


洋品店事件のときに、主催者としての道義的責任を突かれたときも、「直接行ったわけじゃないから」みたいなことで有耶無耶にされてましたが、さすがに今回はその様な対応では不味いんではないかと思いますよ。

だから、オザワ叩きのときにご忠告差し上げたのに。
「汚いカネのハナシは程々にしとかないと、後で違う形で跳ね返ってきますよ」って。