先週に続き、今朝は玉島文化センターの「ピアノを弾く会」ホール予約に行ってきました もっと早朝から並んでいるものと思っていたのに…誰も来ない…(笑) くらいに余裕の一番乗りでございましたー。
おかげで、第一希望の日時が押さえられました すぐ生徒さん(のお母様)方に一斉メール

秋の発表会は、玉島でやることに決まりました さーて、これから1ヶ月集中準備!
気分的には、今週末のミュージカルオーディションが終わらないと動けませんが

一つの出会いもありました。
2番手で並ばれていた方と連絡先を交換する間柄になったんです。その方は、ピアノが大好きな様子で、とても好感が持てました 私の押さえた時間帯にも、ぜひホール覗きにいらして下さいとお誘いしたら、喜んで下さいました。

音楽は、新しい縁を呼んでくれる。それが、音楽の魅力。

生徒さんたちにも、一生、そういう楽しみを味わって欲しい。