2007年11月28日

af7a5353.jpg本日で虎ンチのテニスコーチが終わりました。
春日部ロビンソンでスタートし春日部ロビンソンで終わりを告げました。
色々な人に支えて頂き、今日までテニスコーチを続ける事が出来ました。 この会社でテニスコーチが出来て本当によかった。本当に楽しかった。
でも終わりです。さっきまでは本当に終わり?ぐらいの感じだったけど一人になって、なぜか涙が出て来た。
やっぱり悲しい。
これが本心です。


tinnmokuhakinnjyanai at 04:06│ この記事をクリップ!

2007年11月20日

感謝

今日は虎ンチをテニスコーチに導いてくれた方が久喜に来場。
2分くらいの会話でしたが今までの思い出が蘇って来た。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。


tinnmokuhakinnjyanai at 00:30│ この記事をクリップ!

2007年11月16日

抜けた

32ef731f.jpg食事中に2本目の歯が抜けた!
かなりブルーになってるよ。


tinnmokuhakinnjyanai at 21:25│ この記事をクリップ!

2007年11月03日

美味

c8b6fca4.jpg石川県金沢からのお土産です。
この他にもホタテや蟹など海の幸たっぷりでした。


tinnmokuhakinnjyanai at 21:55│ この記事をクリップ!

2007年10月31日

ハロウィン

b6d7dce8.jpg今日はハロウィンです。
ディズニーのハロウィン行きたかったなぁ。


tinnmokuhakinnjyanai at 23:20│ この記事をクリップ!

2007年10月30日

久しぶり

947edd3e.jpg久しぶりに甘いモノをゲット!
甘すぎず美味しかったです。


tinnmokuhakinnjyanai at 23:14│ この記事をクリップ!

2007年10月20日

やはり微妙かな?

クライマックスシリーズ第2ステージは中日が巨人に3連勝して日本シリーズ進出を決めた。
阪神が行けなかった時点で巨人でも中日でも良かったがシーズン優勝したチームが行けないのは、やはり微妙かな?


tinnmokuhakinnjyanai at 23:34│ この記事をクリップ!

2007年10月15日

退団?

e0c93b17.jpgシーズンが終了した途端に桧山退団か!?のニュースが。結局はタイガースで現役続行の様ですが、これからは引退や退団の話題が出てきますね。
昔、現在楽天の関川がトレードされた時はショックでした。その関川も今年で引退です。好きな選手が引退するのは本当に淋しいです…。


tinnmokuhakinnjyanai at 23:16│ この記事をクリップ!

2007年10月14日

勝てない

阪神の今シーズンが終了した。
今回も短期決戦で1勝も出来なかった。
盛り上がりのないまま終了は本当に淋しいよ。


tinnmokuhakinnjyanai at 22:04│ この記事をクリップ!

2007年10月13日

ショックです

クライマックスシリーズ初戦。
見事な負けっぷり。テンションがダウン。
明日は絶対に勝ってくれると信じるよ!
お願いします。


tinnmokuhakinnjyanai at 22:24│ この記事をクリップ!
Profile
訪問者数