2005年12月14日

ベガルタ仙台熱中家族

3d83bed2.JPGある方から、仙台市内に配布されている「情報紙(フリーペーパー)」の取材に協力してきれないかと依頼があった。なんでも「ベガサポ家族」という題目で取材したいとのこと。恥ずかしいような気もするが、これも何かの縁と思い快諾したが......取材したかったのは、家族は家族でも家族全員でベガルタ仙台に熱中してるというのが条件だった.....我が家で熱中してるのは私と下の子のみ.....(^^ゞ......結局、条件を満たしていないということで、落選でした.......^_^;.....ちなみに発行は、1月1日号だとか。

同じフリーペーパの「読売Cha!」が、今日ポストに入っていた。パラパラめくってみると、季節柄クリスマスの話題......ん!ん!スポーツコーナーもあり。そこには、今期引退した「熊谷主将」のインタビューが載っていた(写真)。取材日は11/16.....この頃は、負けなしで、J1昇格の希望がどんどん高まっていた時期だったなぁ。

契約更改の選手、昨日付けで11人になったが、中堅選手の動向が未だに見えない、心配だ。

話しは変わり「財前の署名」の話題。日刊スポーツ ベガルタに「財前を返してくれという署名は7260通」集まったと書かれていた。なぜ財前が?残って欲しいとは思うものの、万が一フロントは考えを改めたとしても、本人は戻ってくる気は起きないんじゃないかなぁ。

あ、今日は今期の練習最終日だった。見に行きたいなぁと思いつつ、なかなかね。今期の初練習1/12は、別件の用事もあったので、休暇を取って見にいったっけなぁ。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tinnunculus/50199882