2017年07月12日

今季の仙台は暑すぎだが、夏の移籍ウインドーは?

先日宅配のELGOLAZO#1908には、「■新戦力続々。ついに動き出した夏の移籍市場」という記事があった。それを見ると、各チーム夏の移籍ウインドーが着々と熱くなっているらしい。

我が軍は全然話題を聞かない、と思ったら1つあり。え!、移籍加入あるの?、と思ったらパブロジオゴの期限付き移籍満了という記述だけだった。

今季の仙台は7月に入ってからずっと夏日、真夏日も8日でここんとこ7日連続。字は違うものの、仙台の夏の移籍ウインドーも熱くなって欲しいなぁ。パブロが抜けた分、外国人枠に空きがある、そこの枠で補強か?、という文字をどこかで見たような気がする。

個人的には攻撃陣は得点力から見てまずまずだと思う、失点の多さは目も当てられないから守備陣の補強が急務のような気がする。が、連携が大きな問題だとしたら、守備陣の補強もないのかな?......(-_-)。

ちなみに夏の移籍ウインドーが開くのは、7月21日〜8月18日の約1ヵ月間とのこと。我が軍も、夏の移籍市場、熱くなるかなぁ。

Posted by tinnunculus at 19:26│Comments(0)