2018年11月24日

アジア王者に手も足も出ず

2018/11/24 仙台vs鹿島本日のホーム最終戦(vs鹿島)、いつもよりちょー早く参戦、理由は天皇杯準決勝のチケット購入&年チケもポイント交換のため。

会場したばかりなのに天皇杯準決勝のチケット、年チケもポイント交換のどちも長蛇の列........(T_T).....並ぶの嫌いなんだよね。が、が、年チケもポイント交換は今日しないと無効になるので渋々並んで交換した。その後、一度スタジアムを出て、ポイント交換したスタジアム飲食クーポンで買った食べ物と、コンビニでビールを買って、七北田公園の噴水付近で前祝いを兼ねた昼食.............(#^.^#)。公園へ向かう途中、鹿島サポのお姉さんの道を聞かれ優しく案内、こりゃいいことしたきっと結果もとその時じゃ思った。

さて試合、前半はお互いがちの肉弾戦、おぉ!、おぉ!、ベガルタもこんな試合できるんじゃん!。こりゃ楽しみ、きっと1点差もすげー試合になるなと期待。が、が、前半終盤失点してからは....弱腰が出て全然だめ。後半は正直、前半とは違うチームみたい。後半は自陣にくぎ付けで全然攻められず、がんがんシュートを打たれどどんと失点...........(+o+)。正直なところ、アジア王者に手も足も出ず、せめてせめて1点だけでも根性見せろ!、と思ったが試合はそのまま終了。相手はアジア王者だが、それに臆せず戦う闘争心が見えない残念な試合だった。ホーム最終戦なのに、後味が悪い内容だった。


(PS)
天皇杯準決勝のチケットは、試合前セブンチケ、ローチケ、ミニストップ、ファミマ全敗だったが、ユアスタでは極々普通に買えた、いったいなんなの???、チケット販売のシステム(+o+)。

Posted by tinnunculus at 18:11│Comments(0)