2018年12月01日

J1リーグ最終戦7シーズン勝って終われず

本日のアウェイ第34節 ヴィッセル神戸戦、ダゾーンで参戦。twitterを見るとフォロワーさんが複数参戦しているっぽいつぶやき多数、ノエスタは未だに行ったことなし、羨ましいな思った。

さて試合、前半はまずまずのように感じた、前半はスコアレスで後半勝負かと思っていたらあれあれで失点.......(+o+)....その後、え?、で奥埜がイエローカード2枚で退場.....(;O;)。シュートは打てるものの、ほとんど枠外、枠内でもGK正面。後半は押されっぱなしで、あれよあれよで2失点追加で万事休す。前節の鹿島戦同様、先制されちゃうと追加失点する悪癖、どうにかしなきゃ、メンタル面なのかなぁ。が、今回はそのままわ終わらず最後まで踏ん張り2得点、諦めないとこはいいが試合そのまま終了。

twitterのフォロワーさんによると、ここ何年は最終戦は勝ったことがないとか。え!、え!、そうなのか?、調べてみたら2011年最後の最終戦は勝ちなし。ということで、J1リーグ最終戦7シーズン勝って終われずが7シーズン連続になってしまった。

Posted by tinnunculus at 17:06│Comments(0)