2007年01月20日

フックアップ

097bcb0a.jpg出てきました。


ミクシーだとめちゃたくさんの方々が見られるので、ここで反省します。。。



まぁ反省なんてするレベルではありませんが。



あたしはBサークルでした。
曲が、ジャスティンのセクシーバックからRAH DIGGAのPARTY&BULLSH*Tに変わったので知ってる曲やしっての8割、早く終わらせたいっての2割でバッって出てんけど、
頭まっしろになって音をハズしまくりーの、顔あげられないーの。。。

あちゃーって顔してたのもバレバレやったん(ー_ー〃)


なんか情けないなって思った。


いっろんな方に教えてもらってるのに、ヒップホップ好きやのに、DJタイム好きやのに、なのになのに。。。
ほっっんまにヒドかった。。。


でもバトルは嫌いじゃないです。見るの大好きだし☆
ゲームも出る。イタイ思いは今からたくさんしとこう(>_<)


バトルとかソロとか、即興で踊り『続ける』ってホントに難しい。。。
でもむちゃくちゃになっても踊り『続ける』練習をもっともっとバカみたいにしようと思いました。


とりあえず、とりあえずだけどそこから始めますm(__)m

B-13の紙に誓ったゼィ(>_<)くぅー!!!


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by おかも   2007年01月20日 21:33
ええこっちゃ!
2. Posted by しおんパパ   2007年01月21日 02:10
ちーのさん、お疲れ様でした!
すごくいい経験をされましたね。
ここからまた始めるんですよね。がんばれ!
3. Posted by オグリ   2007年01月24日 14:12
次頑張ろか!?

俺も頑張る!!笑
やりたいことができるように…(-.-;)
4. Posted by ちーの   2007年01月24日 22:31
おかもさん>いやぁ全然よくないですよぅ↓だめんだめんですm(__)m

しおんぱぱさん>スタート地点はまだまだ遠いです(´∀`;)

おぐりさん>ゲームですね(〃>з<)バトルの道はおそろしい限りです。。。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)