2006年03月02日

おひさしぶりです(汗)

一ヶ月ぶりの更新・・・。

ホントすいません。アブログ管理人さん・・・。

別に忙しかったというわけじゃないんですが、

その、

あの、

パソコンをするのには大学に行かなくちゃいけなくて・・。

だから、

あのね、

もう今月で卒業するのに大学に行く理由がなくて・・・。

つまり、大学に行くのがめんどくさくて更新してませんでした!!

わはははは。

うーん。マジでパソコン買わなくちゃ大学卒業しちゃったらBlog書けないよ。

希望としては、ノートパソコンで薄くて小さくて最新で破格の激安パソコンがいいなぁ。

そんなもんないとか言わないで・・。

ケータイからでも更新出来るんですよ。

今までも、何回か書いてましたがケータイだと他の人のBlogが見れないんですよ。

おまけに、ちょっと不便だし。

画像も一枚しか貼れないし。

あっ、そうだ!

今使ってる大学のパソコンもらえないかな!

一台ぐらい持って行っても気付かないよね!

今のパソコンは薄いから運び出すのに便利だし!

セイセイセイセイ!

別に盗むわけじゃないよ。

拝借するっていうんだよ。

バッチコイ!!

あと、アブログ管理人さん。

3000キリヒットおめでとうございます!!!

いつの間にか3000とか行ってるし!!

知らないうちにこんなに大きくなったのね・・・。

涙が出そうだわ。

さーて、次の更新はいつになるのやら。

明日か明後日か。

いっそのことこのBlogはケータイブログにしちゃおうかな。

2006年01月31日

グランツーリスモ!

めずらしく連日Blog更新しちゃってます。

昨日の車なんですが、実際に乗るのは来週あたりになるんです。

でも、早く乗りたいから今週中に来るといいなぁ。

事故らないように気をつけなくちゃ。

昨日言ってたスターレットっていう車なんですがせっかくなんで画像をブログに載せちゃいます。

ジャン。





スターレット
















この車を見つけた人は悪戯しないでね。

あと、Life Journeyのまりりんが面白いフラッシュを見つけていたのでたいにぃのBlogにも乗せちゃいますw

気になる人は見ちゃってくださいw


面白フラッシュへ!!

2006年01月30日

営業車。

おひさしぶりーね♪

週に一回しか更新してないBlog野郎です〜。

実は先週、このたいにぃ、実は、こそっり、

























ダッチワイフを買ってしまったのです!!!




説明しよう!!

ダッチワイフとは、


ダッチ2


















みたいな人形である!

使用方法を説明しよう!!!

説明はこちらへ。(←禁止用語が多くてここには乗せられません・・・。)

そんなの見たくないって人はこの解説図を見てください!

ダッチ



























非情に分かりやすい!!!



そして、






ホントに買ったわけないだろうがぁ!!



いくらなんでもそれは買いません。

ネタにはなるけど、人間やめてません。

ホントは何を買ったのかというと・・・・、





Carです。



カーですよ。


日本人の人にわかりやすく言いますと、四輪式自動車です。


そうなんです。

前からほしかったんです!!!

今年から社会人だし、やっと買える許可を頂きました!!

もちろん、全部自腹という条件付きですが、念願の車が!!!

よーし!!

これからいっぱいドライブしてナンパしまくってやるぞ〜!!!!


・・・。



・・・・。



すいません。そんな根性ありません。


誰か逆ナンしてください・・・。

あと、パソコンください・・・。

大学に来ないとBlog更新できないなんてありえません・・・・。

てか、大学卒業したらBlog出来ないやん!!!

パソコンまじ買わなきゃ!!

ちなみに買った車はトヨタのスターレットという車です。

古いです。

前世紀のものです。

営業車みたいって彼女に言われました・・・。

そんなこと言わないでぇ(泣

2006年01月23日

Mバトン。

おっと、いいもの見っけ!

けいさんのBlogでこんなバトンをもらっちゃいましたよ。

名前はMバトン。

決してマゾバトンじゃないですよ。

俺はどっちかというと調教するほうが性にあってるみたいなんで。

ちなみにマネーバトンのMですよ。

では、早速やってみます!

バトゥーン・スタァァァトォォォ!!

1:一番好きなお札は?


そりゃ世界の諭吉ですよ。いつもたいにぃの懐にはのぐっちゃんしかいないけど、ごくたまーにゆきっちゃんがいるんですよね。


2:大学生に許される月のお小遣いは限界は?

一万。てか、大学生にもなって小遣いとかもらうな。
バイトしなさい。バイトを。


3:今年のお年玉は幾ら?

残念ですが、もうもらう側からあげる側の歳なんです・・・。

来年からは社会人だから本格的にあげなくちゃなぁ・・。


4:大金だと思うのは幾らから?

大金ね・・・。やっぱ一億とか?

個人的には、千円でも身を切る思いで使ってますが。



5:1億円あったら何に使う?

最高級のソープに行ってみる。

あと、車買う。


6:月収はいくら(バイト含む)?

大体6〜8万です。

がんばったときは諭吉さんが10人に分身します。


7:次に回すお金に目がない5人は?

今気づいたんですけど、これ回ってきた人、つまり自分ってけいさんからお金に目がないって思われてるんだ!!!

ショック!!!!!

でも、正解!!!!!

えっと、じゃあ、五人ですね。

じゃあ、いつものメンバーでれごさん、シャーさん、ぐるみさん、餅さん、アブログ管理人さん、yuua。さん、その他暇人持ってけドロボー!!!!

みんなお金には目がなさそうw

フォー


←一回ぐらいここまで男気あふれてみたい・・・。

テスト終了〜♪

やっとテスト終わったよ。

長かった・・。

でも、このテスト結果が分かるまではまだ気が抜けない。

なんていってもこのテストの結果次第で卒業が決まるんだから。

二月の16日までドキドキ、ハラハラ。

とりあえず、会社に出さなくちゃいけないレポートしよう。

2006年01月19日

○・×バトゥーン!!

どーも。テスト中ですけどバトンを頂いたのでおいしく頂きます。

んん、んまんま。

今回のバトンはいつもバトンを奪い取ってくるモコさんのところのバトンです。

しょっちゅバトンやってますね。この人はw

では、バトン開始!!!


☆ルール☆

経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。
そして1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。

>>入院 ○
二回ほど。一回目は脳震盪で。このときは一時的な記憶喪失になりました。二回目は交通事故で。車にはねられました。おかげで腎臓に傷が・・。  

>>献血 ○
一回だけ。ぶっとい注射針でした。まるで俺のち(ty



>>失神 ○  
上に書いた脳震盪のときね。


>>風俗 ×  
ないです。行きたいです。でも、お金ないし怖いしで行った事ありません。たぶん行ったらはまりそう・・・。


>>補導 ×
ないです。でも、警察のお世話になったことは多々あります。悪いことしてじゃないよ。


>>女を殴る ×
そんなことできません!あっ、でも妹はあるかもw

>>男を殴る ○
もちろん冗談半分でね。

>>就職 ○  
ただ今その会社に出すためのレポート作成中。

>>アルバイト ○ 
レストランでウエイターを。


>>海外旅行 ×
パスポートおろか飛行機なんて一回しか乗ったことありません。すいません。カッペなんです。


>>ピアノ ×
ドレミすらわかりません。


>>合コン ○
合コンなんだか飲み会なんだかよくわからない合コンだった。

>>エスカレータを逆走 ○ 
記憶はないけど、ちっちゃい頃に一回はしてるはず。



>>金髪 ○
髪を一回シルバーにするためにちょっとの間ハイブリーチかけて金髪にしてたことはあります。


>>ピアス ×
体に穴開けるなんて恐ろしくて出来ません。


>>ラブレターをもらう ○ 
小学1年の頃に。これが最初で最後のラブレター・・・orz

>>先生に殴られる ○  
高校の頃部活にて。


>>コスプレ ○ 
大学二年のときにアホな先輩たちと葉っぱ隊の格好(ブリーフ一枚に木の葉をつけて)でみんなの前に出て「YATTA!!」を熱唱。封印したい過去の一つ。


>>同棲 ×
やってみたい。


>>ナンパ ×
ぼくビビリなんで。




>>交通事故 ○
イッパイシマシタケド、ナニカ?



>>パーマ ○  
天パーですけど、なにか?


>>飲んで記憶喪失 ○
日本酒一気で即死。

>>愛されるより愛したい派? ○
めちゃめちゃ愛したいです。


>>彼氏(彼女)と泡ブロ!! ズガ━Σ(゚Д゚ )━ン!
ラブホで一回だけ。かなり楽しかった!!


>>浮気したこと!ある?ない? ×
いや、だからさっきから言ってるけど俺はモテねーんだって!!
そんなに俺の恥さらしたいのかよ!!


>>留学orホームステイ ×  
うーん。英語が・・・。


>>告白したことがある?ない? ○
てか、告白オンリーな人生ですけど。攻撃こそ最大の防御なんだよ!!(ヤケクソ)

>>彼氏(彼女)に手作りのプレゼント、あげたことある? △
えっと、あったけな?

>>彼女(彼)の前で泣いたことある? ○
しょっちゅう泣かされてます。

>>惚れやすいですか? ◎
すぐに惚れます。勘違いします。気をつけます。でも。気づいた人は誘惑してください(マテコラ

>>友達とは恋愛感情になれますか? ○
実際になったことが。でも、ふられましたけど、なにか?

>>友達の彼氏(彼女)を本気で好きになったことある? ×
本気はないです。いい子だなっとは思うけど。

>>略奪愛したことある? × 
いや、だからさっきから言ってるけど俺はモ(略

>>忘れられない人がいますか? ○
前バイト先にいた女の子。すんげぇ、可愛かった。

>>100歳になっても、恋をしていたい? ×
いい加減死にたいって言ってるかも。

でも100歳になってもこんな画像みながらニヤけてそう。
↓↓↓↓
あし2








>>いつかは結婚したい? ○
今でもいいけど、もうちょっと経済力が付いてから。


>>今恋をしてぃる? ○
真っ最中!


>>勝負下着は持ってる?  ○
持ってないです。でも、いつでも戦闘態勢に入れますからカモーン!


>>回す人

れごさん、シャーさん、ぐるみさん、餅さん、アブログ管理人さん、yuua。さん、その他暇人持ってけドロボー!!!!

はぁはぁ。長いバトンだった。でもこれってあとになればなるほど長くなるんだもんね。

最後の人は大変だw



関が原の戦い。

おひさしです。

ただ今テスト真っ最中です。

卒業のために最後の戦い中です。

この戦は六回戦まであって、ただ今四回戦が終わったところです。

戦局は今のところ四戦終わって二勝二敗。

この戦いを制するにはあと二回、つまり残りの戦に全て白星を付けなくてはいけません。

一応敗者復活戦があるけど、出来ればここで決めたい・・・。

来週のテストは絶対に落とせません。

『絶対に、負けられない戦いがある』

この言葉につきます。

要は「かなりやばくない??」

って感じ。

そんなときでさえBlog書いてるんですからやばいです。

あぁ!!誰か俺を飲みに誘ってくれぇ!

そしてそのままホテルへ直行した(ty

女子高生







あっ、これスペース余ったから入れてるだけよ。

気にしないで。

2006年01月11日

テスト前ってさぁ。

どうもこんにちは。

テストまであと三日を切ったところです。

そして会社から請求がきているレポートの会社見学にいく二日前です。

さらに二月に車を買うために中古屋さんを巡る旅にでる一日前です。

まあ、予定がいっぱいだわ。

このプランの中に人妻とイチャつくという予定がないのが残念です。

でも、正直テスト前なんで「フロント・ミッション5」なんてやってる暇ないんですけどね。

でも、高校のころからの悪い癖でテスト前って言うのはどうしても遊びたくなるんです。

ほんとに。

なんでこんな癖っていうか習慣がついたかというと高校の頃は(今でもそうだけど)日々部活に勤しむ元気ハツラツな青少年だったのです。

うちの高校の部活は全国一位を目指すような強豪校だったのでお盆と元旦以外は雨だろうと雪だろうと日が暮れても練習をしていました。しかも、野外で。

野外と聞いて変な事考えた人は、末期ですよ。

んで、そんなに厳しい部活だったのですがテストの一週間前はなんと部活がお休みになるのです!

この日ばかりは、いつも一緒に帰れない友達と帰ったり遊べたりするんです!

なんで、テスト前は遊べる日という感覚が高校生活でしっかりと身についてしまったのです!!

なんで、今でもテスト前は遊びたくなります。

オナヌゥーの回数も増えます。

いや、ふえますぇん。これは気のせい。

てか、フツーこの歳で4日ぐらい溜めても平気なのは健康じゃない証拠!?

友達のこ○ま君は一日二発は当たり前なのに・・・。

でも、今回のテストは今までのテストと違って卒業がかかるテスト・・・。

いつもとは重みが違います。

あんまり笑えない状況なんで、図書館でお勉強してきます。

あ、でもやっぱり遊びたいかも。

すっちー3




























すっちーをクリックしても画像が大きくなるだけです!!!

なんでクリックするのはこちらにしちゃってw
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

2006年01月10日

もうすぐ後期テストですねぇ〜♪ちょっと焦ってみませんか〜♪

どうも。おひさしぶりです。

この三日間はバイト&中華まんの成人式に付き合って忙しい日々でした。

そして、今週の金曜からは卒業をかけた最後の戦いが・・・!

そう・・・。後期テストです。

やつがもうそこまで迫っているのです。

卒論という名の絶対防壁が破られてしまった今、頼れるのは六つの武器のみ。

そのうち三つは敵の急所を貫けるがあとの三つは怪しいところ。

なんで、テストが始まるまでこの三つ、


「産業心理学」


「産業社会学」


「市場分析」


の三つを集中的に補強していきたいと考えています。


あぁ!!

でも、この前「フロント・ミッション5」買っちゃったんだ!!!

やっべ!誘惑に負けそう!!!

くっそー!!なんで俺がやる気になったとたんこんな誘惑が!!!

どーせ、誘惑するんなら綺麗な脚の年上のおねーさんがいいよ!!

あし



←こんなんね。









あ。

今結局それかよっみたいな感じで見たでしょ。

そうですよ。これが言いたいがためにこの前置きを置いたんですが何か?

まぁ、ただで飯はおごりたくないってことですな。

意味が分からない人はスルーしてください。

たぶんみんな意味分かりませんから。

まあ、とにかく会社のレポートやりつつ「フロント・ミッション5」もやりつつテストの勉強もがんばらなくちゃね。

就職先決まって、卒業できなかったらネタにもならないし。

ネタといえば、最近は本もビデオもDVDも見てないなぁ。

誰か貸してくんろ〜(´Д`)ハァハァ

Blogネタといえば、モコさんのとこでバトン見っけたので今更ながらぶんどってきましたw

では、今年最初のバトンやってみまーす!!!


フォーーーーーーー!!!!



1 貴方のLNまたはHNは何ですか?

たいにぃ〜。正確にいうとtinycopeが本名ですね。



2 由来は何ですか?

ぶっちゃげ、今使ってる大学のパソコンのパスワード。

これを知らないとパソコンが開けないの。

めっちゃ個人情報流出w


3 差し支えなければ本名も

本名ですか??みんな答えてるんかな。

とりあえず、チィン・ケンメイです。中国語で読むとこうみたい。

ちなみに俺の友達は、チィンなのにチンって言います。

確かに俺にはチンはちゃんと付いてるけど、そこはチンじゃなくチィンなので気をつけてください。

あっ、そこ!!チン×2なんて言わない!!!

4 本名の由来は

いい子に育つようにとかじゃないの?

あと、健康にとかね。


5 過去に使われたHNまたはLNは?

えーっと、何だろ。もやし?もやしっ子だからw

6 過去につけられたあだ名は?

>はたぼう。

これは天才バカボンのはたぼうだじょ〜ってのから付けられた。

>オヤジ。

高校の頃に襲名。

>おっさん。

ビールのつまみに板わさ(かまぼこのことね)を自分で作っているところを友達に見られて襲名。

これだけ聞くとふけてるように聞こえますがそんなことないですよ。

ほんとに。



7 今まで可愛い!と思った名前はありますか?

なな。バイト先の女の子の名前なんですがなかなかいないでしょ?この名前。22年間で初めての聞く名前でした。まあ、正確には「なな」ではないんですがね。

8 一番大切な人になんて呼ばれたいですか?

その人からなら、なんと言われてもかまいません。

あ、でもアホとかバカとかブタとかはいやん。


9 本名とHNどっちが好きですか?

間違いなく、本名!!そして、さっきから本名と打ちたいのに本尿と打ってしまう自分にごめんなさい。


10 また生まれ変わってもその名前でいたいですか?

今のままでも十分だけど変えれるんなら、「織田信長」。



11 次に回す五人


えっーと、シャーさん、アブログ管理人さん、yuua。さん、ぐるみさん、餅さん、Qさん、けいさんへ!!!!あ、5人超えてるけどいいか。やってたら、スルーもしくはワン、ツーで返してねw



人気blogランキングへ(←ついにランク外へ!?)

2006年01月06日

あけおめ〜!

明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!!

かなりの間Blogを放置してしまってごめんなさい。

たいにぃは死んじゃいませんよ!!

まあ、なんでこんなにBlogの更新が遅れたかといいますと、冬休みだったからです。

イミワカランって人のためにもうちょっと詳しく説明すると、たいにぃのBlogはいつも大学のパソコンから更新しています。

なんで、冬休みになって大学に行かなくなってしまったらパソコンをさわることがなくなるのでBlogの更新をしていなかったのです!!

ケータイからでも更新できたのですが、なんと言ってもめんどくさい!!!

というわけなんであけおめ・ことよろがここまで遅れたのです!

つまり今日からまた大学が始まったのです!!

冬休み短っ!!

すんごいめんどくさがりやですいません。

真面目そうに見えて真面目じゃなくてすいません。

エロネタだったらめんどくさくても頑張るんですけどね。

いやー、しかし冬休みはほとんどバイトの日々でした。

まだ、初詣にもいってないし・・・。

お年玉ももらってないし。

てか、年齢的にあげなきゃいけない年齢なのかな・・・。

でも、正直俺の財政力ではお年玉なんて無理無理。

まじでお金ないよー。

年末年始使いすぎたよー。

お金ないくせに使いすぎるんだからイミワカラン。

逆援交でもしようかな。

無理かな。

ジャニーズみたいじゃないと無理かな。

ジャニーズ系じゃなくても逆援交してくれる人いたら返事ください。

いけるとこまでいってみますんで。

とりあえず年末年始はそんなにネタがないので今日はこの辺で〜。

あっ。そうそう。年末のカウントダウンは男四人で友達の車の中でしましたがなにか?


笑い猫






年末、同姓と過ごした方はクリック。

人気blogランキングへ
ヒットカウンター!!




毎度ありがとうございます。
自己紹介♪
落書きですぞぉ!!!
過去の日記ですたい
100以内はまだまだ先・・・。

チェッカーズに登録
ブログリーダーに登録
livedoor Blog(ブログ)
Syndicate this site